+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

6月5日(日)のつぶやき

2011-06-06 | 日々徒然&Twitter
10:02 from ついっぷる/twipple
リピーターまっつん、チェックアウトなう。髪を切って若返りました!(笑)最近縁家は夜半過ぎから放射能問題について語る日々。。。昨日もお付き合いありがとう!またいつでもお帰り下さいね。 http://p.twipple.jp/ka4d4  #smile_japan
10:04 from ついっぷる/twipple (Re: @Misumi_Ishi
@Misumi_Ishi @shogo4405 今回は南門?から入ったのですが、いきなり人気の留学生ブースに入り、最初のお店から目移りしながらガンガン買い食いしてしまいました(笑)奥に行く頃にはすでに満腹・・・みたいな(爆)でも、ホント良心的な値段だし楽しめました!また行きたい♪
11:49 from ついっぷる/twipple
リピーターおはぎ@愛知 チェックアウトなう。いつもありがとう!大学祭皆で遊びに行って楽しかったね♪来週も来るのかしら?子供達が遊んでね~♪とせがんでますぞぉ^^また待ってます。 http://p.twipple.jp/hvESm  #smile_japan
14:06 from Flickr
WORLD BOOK CAFEなう。もうそろそろ一周年イベント始まります♪ http://flic.kr/p/9QoSye
18:37 from BasicCamera
WORLD BOOK CAFEのイベントでGETしたポシェット。いつも宿内で提げてるMy携帯入れにしちゃいます?


21:13 from ついっぷる for iPhone
今夜のゲスト君3 名が、バラバラで同じトリトンで晩ごはんを食べて来た。恐るべし!!パワー!
by enishi8 on Twitter

最新の画像もっと見る