+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

ローリングストーンズ@札幌ドーム

2006-03-29 | イベント
いやはや。。。開演時間ちょいすぎにドームに到着し
人ごみを掻き分けて、えんやこりゃ~と座席へたどり着いたんだけど
何だかな~~~ ぱっとしないんだよ、ステージが
照明も全然気合はいってないしさあ・・・
派手さがないって言うのかな?

そう思ってたら、その演奏も終わった・・・え???休憩なのか!?
ステージには誰もいなくなり・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ???


30分以上、客を放置のドームのステージ。
・・・( ̄  ̄;) うーん
友達と「帰ろうか?」なぁんて言っちゃう始末。
とりあえずビールを買い込みに行ってる最中に

ド派手な音と、凄まじい盛り上がり



ヽd´ι`bノ Oh・・・ さっきのは・・・  前座だったのね・・・(爆)
何せあまり曲知らないもんですから (;´Д`A ```


どでかいスクリーンに、御年62歳のミックジャガーが暴れてるぅ!
それにしても、あの歳であのスタイルを保ってるってすごいよね。
ロッカーたるもの、太っちゃNGって感じ(笑)
ステージは遠かったけど、
巨大モニターに写る映像は凄いかっこ良かったよ☆..。.(´∀`人)
盛り上がりもピークの時、ステージが分離して
4人を乗せたステージは、ゆっくりと前方に移動され
反対側に即席のステージが!!

そう思うとメインステージ上に巨大な唇&舌べろろ~ん!(爆)
見下ろしてると、相当のお客さんが写メ撮ってたよ

結局途中から立って踊っちゃったぁ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもさあ・・・知ってる曲が2曲くらいしかなかったんですけど(爆)





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (月読)
2006-03-29 23:43:29
どでした?

ライブ。。。



返信する
☆彡月読サマ (ゆきち(管理人))
2006-03-30 23:18:00
追記しますぅー

返信する
偶然☆ (momoyoyo)
2006-04-01 23:15:54
いたんだね!

すごい偶然だ~~^^



私は座って大人しく聴いていたよ^^

でも体はやっぱりリズムをとっていました。ライブは楽しいね~~♪

返信する
☆彡momoyoyoちゃん (ゆきち(管理人))
2006-04-02 13:18:24
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

momoyoyoちゃんがクレイジーに踊ってる姿は

確かに想像できないww

人生たまにはライブ、大正解ですっ!
返信する