+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

去年も今年も。

2009-03-03 | イベント
去年も今年も、、、ひな祭り当日に
ふーさんがゆきちの大好きなうぐいす餅を差し入れに
遊びに来てくれております。来年も。。。かな!?w

皆さんはご馳走、、、ちらし寿司とか作るんでしょうかね?

ゆきちは、面倒な料理はご免なのでw
相方megoちゃん的ご馳走⇒お肉料理 なので
特製ザンギもっさり&カツオのたたきと
とり皮を茹でた汁で、優しいスープ作りました。

全然ひな祭りじゃないじゃ~~~ん!!!w

ま、良いさ♪


ランキング応援してくれる!?    





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2009-03-04 18:08:33
いいないいな♪おいしそう!

早く縁家行きたいよー!
子ども料金設定ありますか?
遠い釧路で、友達にもお勧めしてます。
釧路の宣伝マンですから★
返信する
Unknown (ricazin)
2009-03-05 02:02:10
食べたあ~い~!!

ゆきちゃんのザンギ、
絶品だよぅー

うぐいす餅…
美味しそう、じゅるっ
返信する
☆お返事 (ゆきち)
2009-03-05 17:15:46
☆みちゃん
 ご馳走とも呼べない質素なひな祭りでしたwww

早くおいでおいでーーー!
子供料金設定、、、こっそりあります(笑)
大人の半額です。(中学生未満まで)
じゃんじゃん釧路で宣伝してね!
道内客大歓迎です!!!(>▽<)


☆ricaちゃん
 そだね!新年会の時も大絶賛してくれたよね!
また作ってあげるね!
試行錯誤の上できたゆきちレシピなのさ♪

うぐいす餅、結局3日間1個ずつ頂きましたw
返信する