なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

He Ho'ohanohano Nui 2012

2012年11月19日 | 仕事
昨夜、司会をさせていただいたフラ&タヒチアンのイベントです。

He Ho' ohanohano Nui 2012

それはそれは素敵なステージでしたよ~

だって、演目がすべて国内外のコンペティションで優勝あるいは入賞したものばかりですからね~

来年は12月7日(土)・8日(日)の両日に開催が決定しています。

是非皆さんもハイレベルなフラ&タヒチアンを観にいらして下さいネ。


昨夜はカロケメレメレ フラ スタジオ/トカリガの今井裕子先生が

レイと髪飾りを作ってくださいました。

生花ですよ生花っ





ドライフラワーにしてクリマスリースにしま~す。


それにしても・・・緊張しました。

先生方のオーラが半端ないですからっ

色々なイベントの司会をさせていただきましたが

実はとっても不安だったの

でも、この方のお蔭でなんとか無事、務めることが出来ました。

ご一緒させていただいたDJ・HAGGYさんです。





「湘南の朝の顔(声)」として、レディオ湘南(FM83.1MHz)のウィークデーのモーニングワイドを開局時から担当されていらっしゃいます。

約16年間で「登板回数4,000回放送」達成「全国人気ラジオDJランキング」では、【3年連続全国1位】に選出

優しくて、とっても素敵なパーソナリティさんです。


今度、みんなのHawaiiansのPRをしに番組にゲスト出演を~

とのお話までいただきました。

日程が決定しましたら、またブログにUPしますネ。


急に寒くなって、体調を崩している方が多いみたい。

皆さんもお身体にお気をつけて。
私もボチボチ頑張りまぁ~~~す。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪には注意ですよ(^o^)/ (三島のちか)
2012-11-19 23:40:13
ご無沙汰でーす(^o^)/
風邪などひいてませんか…?

昨日(18日)、日清プラザのメルマガ抽選会で「1等」当てちゃいました(^^)v

実は、息子に「菓子」を食べられたので、「5等」の商品(セブンプレミアムの菓子)狙いだったんですが…、カランカランと鐘がなっちゃいました…(^o^)/

もっと良いもの買わなきゃですね…。
返信する
司会のお仕事 (金色ライオン)
2012-11-22 22:09:22
mammie, こんばんわ。

ハワイアンズで頑張っているようですね。
司会のお仕事は慣れたものかと思ったら、不安なことも
あるんですね。

レディオ湘南、サイマルラジオで聴けるみたいなので、
三島でも聴けますね。

本当に寒くなってきたので、風邪などひかぬように。


返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-22 22:37:06
ご無沙汰してます。

お仕事忙しそうですね。
私も仕事始めちゃって、最近はフェースブックに移っちゃいました。

またのぞきに来ますね。
返信する
Unknown (みゆ)
2012-11-22 23:08:08
素敵なレイを作って頂いて
イベントも成功おめでとうございます
やっぱりmammieさんはラジオと司会が似合いますね♪
フラをしている姿も見てみたいわぁ
返信する
三島のちか様♪ (mammie)
2012-11-26 13:29:12
はぁ~い。今のところ風邪もひかずに頑張ってますよん。

メルマガ抽選会「一等」おめでとうございますっ!

一気に≪年末ジャンボ≫も当てちゃってください。^m^
返信する
金色ライオン様♪ (mammie)
2012-11-26 13:33:14
司会・・・新しいジャンルは超!緊張しますよぉ。

というか、私は物凄いあがり症なので(信じてください)

マイクを持つ手はいつもブルブル震えています。

ラジオ、聴いていただけたら嬉しいな。

宜しければメッセージもいかがでしょう。(笑

金色ライオンさんも、お身体ご自愛ください♪
返信する
Unknown様♪ (mammie)
2012-11-26 13:34:40
あの・・・

どなたですかーーーーーーっ!!!!

でもコメント、とっても嬉しいです。

次回はお名前、教えてくださぁ~い♪
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2012-11-26 13:38:20
そうなんです。

手作りのレイ&髪飾り、司会している間もとっても良い香りで~

幸せな気分でお仕事出来ました♪

フラ・・・実はまったく踊れません(爆

先生方との交渉係もしているので、特定の先生の生徒にはなれないのでした。トホホ・・・。
返信する
ごめんなさーーーい (MAMI)
2012-12-01 18:27:23
上の名無し、私でした。

返信する
MAMIさま♪ (mammie)
2013-04-11 12:15:10
お久しぶりです。
私もFB始めました。
検索で見つかるとイイな。
頑張って探してみますね♪
返信する

コメントを投稿