なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ココで寝るのは・・・

2013年07月09日 | Rook
そろそろ限界





年季の入った我が家の電話台で眠るルーク。


幅が狭いのに、ココが好きなのよね。

ルークったら、体長はそこそこ伸びてるんだけど

仔猫なのに、まったくコロコロと太る兆候なし。

スマートな体型のまま、大人になりそうです。


それにしても・・・

今日も暑かったですねぇ。

山梨では39度だったって。

熱中症に気をつけなくちゃですネ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2013-07-09 22:38:01
ルークにゃん
気持ち良さそうに寝ていますね
冷たくて寝心地よいのかもね
狭くなっても(汗)
返信する
スヤスヤ (のりたま)
2013-07-11 23:01:45
気持ち良さそう♪
うらやましいです。毎晩暑さと湿気で寝苦しいので(^_^;)

ねこちゃんは、涼しい処を探すのが得意って聞いたことがあります。ここが涼しくてお気に入りなんですね。

暑い日が続いてますのでmammieさんも熱中症にお気をつけください。
返信する
かわいいですね (みん)
2013-07-15 15:42:14
のびのび~超!可愛いです!
人間でもこんなに暑いのに、猫ちゃん達は大変です。
身体に気をつけて、スクスク育ちますようお祈り致します。
返信する
みゆさま♪ (mammie)
2013-07-18 09:39:28
そうなんです。
気持良さそうなんですけどね。
近頃はホント!ギリギリって感じです。(爆
返信する
のりたまさま♪ (mammie)
2013-07-18 09:50:01
ホント!毎日、暑くてイヤですね~。
我が家は夜、扇風機が頑張ってくれています。

ルークは小さい身体にもかかわらず、元気いっぱいです。

のりたまさんも、お身体に気をつけてくださいネ♪
返信する
みんさま♪ (mammie)
2013-07-18 09:53:12
優しさ溢れるコメント、ありがとうございますっ!
昼間、誰もいない家の中に置いておくのが
本当に心配なのですが・・・。
お蔭様で熱中症になることもなく
ルークは元気いっぱいです。
家族みんなで、大切に育てますネ♪
返信する
ご機嫌だニャ (にゃんこ大王)
2013-07-27 01:35:40
ルークちゃん、とても気持ちよさそうにすやすやとおねむしていますね。
 ネコさんはよほど安心した場所や相手でない限りお腹を見せないともいいますから 、生活を共にしているmammie様はきっと安心できるお母さんに見えるのでしょう。
 うちの茶々丸親分はひんやりマットに上にデロリンと寝転がり氷を舐め舐めする日々で、主の方がお腹を壊さないかと心配するばかりですが、当の本人は何ともない様子です。
返信する
はじめまして (ゆう)
2013-07-28 18:55:51
涼しそうで可愛いですね! ベストサイズと言えばベストサイズ(笑)
返信する
にゃんこ大王さま♪ (mammie)
2013-07-28 19:59:39
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
我が家のルークは、寝る度にお腹見せまくりです。(笑
安心してくれているのなら、嬉しいデス♪

茶々丸って可愛い名前ですね。親分なんですね~。
氷を舐め舐めしても、猫さんは大丈夫とのこと。
来年の夏はルークにも与えてみようと思います。☆彡イヒッ。
返信する
ゆうさま♪ (mammie)
2013-07-28 20:04:16
はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます。
確かにベストサイズっ!

でもこの頃から20日経っているので
結構ルークは大きくなっております。
はみ出し部分が増えてますが、この場所で寝るのは
やめられまへんで!って感じです。(笑
返信する

コメントを投稿