なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

晴れました♪

2019年06月09日 | 仕事
昨日の「WEEKENDナチュラル」は

2年連続で「三島ほたる祭り」の会場である

三島市立公園「楽寿園」からの公開生放送でしたよん。

会場入りした時間に振っていた雨

OAが始まる頃には、すっかりあがり

イベントでのmamaaie晴れ女伝説

無事続いたのでしたぁ。

会場にお越しいただいたリスナーの皆さん

本当にありがとうございました

メッセージもい~ぱいいただきました。

感謝感激ですっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿