なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

DEEP PEOPLE

2012年11月05日 | TV
今、NHKで放送が終わった番組です。

関根勤さんと中川翔子さんがMCの番組。

今日のゲストはFMのDJ3人

小林克也さんクリス・ペプラーさんピストン西沢さん。

3者3様のスタイル

カッコイイったらありゃしない

西沢さんって私と同い年だったのね。

自分がラジオパーソナリティ時代、知らないうちに

小林克也さんと同じ狙いで曲紹介してたこともわかったりして。

なんだか~うれしかったデス。


実は先日、PCを新しくしたついでに周辺を整理していたら

陽子ちゃんが録音してくれた、私のラジオの最終回のCDが出てきて

初めて聴いてみたりしたばかりだったので、特にネ。


やっぱりラジオっていいな~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2012-11-06 23:34:16
ラジオたまに聴いたりするけれど
テレビなどと違った親近感などもあり
良いですよね
またラジオのパーソナリティー復活もあるのかしらん?
返信する
ラジオ (金色ライオン)
2012-11-11 10:47:50
mammie, こんにちわ。


久しぶりに更新されていて、嬉しかったですょ。


ピストン西沢さんはあまり聞いたことないけど、あとのお二人は独特の声で、気持ちが伝わるというか、聴き手を吸い込むような魅力があります。


特に小林克也さんは今でも時々聴きます。

スマステもテレビ番組ですが、雰囲気はラジオっぽくて好きです。


返信する
みゆ様♪ (mammie)
2012-11-19 22:45:13
そうなんですよ~。ラジオって良いのです♪

パーソナリティ復活はありません。きっと。

でもね。ゲスト出演とかはあるんですよん。楽しいです♪
返信する
金色ライオン様♪ (mammie)
2012-11-19 22:48:25
スマステですね~。

確かに慎吾ちゃんより、小林克也さんの方が

インパクトが強い気もします。

声の力って凄いですよねっ!
返信する

コメントを投稿