なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

これはイケる!

2006年09月20日 | こだわり
美味しいものを食べた時、いつも息子が言う台詞です。
かなり親父チックな物言いですが・・・。 

私、またまたコンビニで発見してしまいました。
今度はイケる!お菓子です。その名も「チートス パフ ハニー&メープル」



大好きなホットケーキがドーンと印刷されていたので、買っちゃいましたぁ。
写真は味のイメージですって言う、律儀な説明書きも良い感じ~

袋を開けると・・・。
アラ 不思議。本当にホットケーキの香りがする。
お口に入れてみると・・・。
アラアラ びっくりホットケーキの味だぁ~
メープルシロップの甘さの後に、バターの濃くとほんのりとしょっぱさが、お口の中に広がったぁ。

スナック菓子の、新しい世界を見つけました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとけホットケーキ (けじめ)
2006-09-23 00:25:50
 ”これはイケる”息子さんの将来大物の予感しましたよ~

ホットケーキで思い出すのは、学生時代に吉祥寺のさてん(喫茶店)でバイトしていた時、「ホットケーキお願いします!」とバイトの今で言う上戸彩似の女子高生がオーダー

を厨房に出した時、サーファーの先輩が『ほっとけホットケーキ

了解!』と言ってうけようとしていた事を思い出します。(その先輩は、八王子の呉服屋の息子でユーミンの事よく知っていました。)もちろんアルバイトの子は、かなりひいていましたが、先輩は、ルックスは良く人気者だったので一応その子は、爆笑したふりをしていました

 そんな子(今は優しいお母さんかな?)の頭を軽く

なで、『稼ぐって大変だろ!!』とこれまた先輩以上にくさいセリフを言っていた当時の私をいまだに恥ずかしく思う けじめでした。



追伸 私のオードリー ベスト4は、映画通のマミーよりベタですが、『ローマの休日』『おしゃれ泥棒』『パリの恋人』『ティファニーで朝食を』かな

”ティファ朝”の♪【ムーンリバー】は、今でも英語で

歌えると思います。



マミー 今度”ムーン・リバー"を月明かりの下で囁くように歌おうか?

エッ!遠慮するって!『お呼び出ない!コレマタ

失礼しました~~!!』





返信する
ユーミンといえば・・・。 (mammie)
2006-09-23 20:36:25
 今年の夏、TVのインタビューに浴衣姿で答えていました。

総絞りの素敵な浴衣にレースの帯、「流石~☆」と

感心しました。



 【ティファ朝】ですか。って事は【ロマ休】【おしゃ泥】

【パリ恋】ですね。(笑)



 「ムーンリバー」を歌うのは女性じゃなくちゃ!

私が久しぶりにギターを弾きながら(元フォークソング同好会)

窓辺で歌いましょうか。

いやいや、オードリーファンの夢を壊してはいけません!

止めときま~す。



返信する

コメントを投稿