なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

On the どころか・・・

2011年04月24日 | ドジ話
Above the 眉毛になっちまった・・・。


夕方、髪が伸びてしまった息子を、床屋さんに連れて行ったの。

ソコには初めて連れて行ったんだけど

お兄さんが腕が良くて。めっちゃカッコ良くしてくれました。

小学生の小僧なのに、ハサミも丁寧に入れてくれて

1500円なんて申し訳ないみたい。

これから毎月、息子は庄司理容美容所で決まりっです。


でね。

私も前髪が伸びちゃって、うっとうしかったから

いつも通り、自分でチョキチョキしたんだけどさ。

なんだか左右のバランスが悪くって・・・。

微調整していたつもりが

切り過ぎちゃいましたぁぁぁ~~~~~~

On the 眉毛なんて可愛いもんじゃなくて

Above the 眉毛よ。

しばらく痛いオバサンです。マジで。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水の次郎)
2011-04-26 00:22:10
おー中々良い床屋さん見つけましたね。イケメン腕善しおまけに1500円と安いと3拍子。マミーさんドンマイです。しかし【ラジオ】ですから、黙ってれば解りませんしお顔が見えません。(笑)【大変失礼しました】前回のライターの件みたいにヤっちゃいましたね。さて、私の床屋のマスター【勝手にそう呼んでます】腕良し安いですが、どうも愚痴っポイかな?床屋っていろんな情報が会話で入ってきて面白いけどやっぱりイケメン腕良しが一番ですよ。因みに私のお店はshampooと鬚そり、カットで1800円。近所に安い床屋チェーンが出来ましたが、マスターの味のある床屋の空間に慣れたので多分変えません。髪の長さや寸法も把握されてるので。せめて、明るいトークをマスターがしてくれたら申し分無いのですがね…
返信する
清水の次郎様♪ (mammie)
2011-04-27 00:16:00
そう!良いお店を見つけることができてラッキーです。

私は髪が伸びるのが早いので、普段なら気にしないのですが
GW後半にOL時代の同期会があるのですよ~。
それまでに、許される長さになるとイイんですが・・・
無理そうです。(涙
返信する

コメントを投稿