なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

明日はa-nation♪♪♪

2013年08月30日 | 東方神起(ユノ)
今年は行く予定、なかったのですが・・・

ユンジェペンのMちゃんからお誘いいただき

参加することになりました~~~。

またユノに会えるって。嬉しすぎ。


今回のグッズが、また私好みでして。




Tシャツ買います。




テイクアウトBAG買っちゃいます。




タオル買っちゃうもんね。


今日・明日と仕事、連休いただきました。

で。

今日は家事に勤しみます。

洗濯もの、干してこよ~~~~っと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2013-08-30 22:58:55
おお
良かったですね
楽しんできて下さいね
俊ちゃんはいよいよ明日から初日ライブですよ
私は中野ライブに参加します
後一ヶ月の我慢だわぁ
返信する
みゆさま♪ (mammie)
2013-08-31 09:32:01
はぁ~い。行ってきまぁ~す。
今年はトシちゃんに会いに行けません(涙
みゆさん!中野ライブ、楽しんできてください。
来年はBPから頑張りますっ!
来年こそ、みゆさんにお会いできますように☆彡
返信する

コメントを投稿