なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

まさかの~~~

2014年02月28日 | ドジ話
通勤バッグの中からリモコン発見っ



昨日から、ず~~~~~~っと探してたの。

コレがないとケーブルTVを観るのが、すごく面倒くさくて

あっちこっち必至に探したんだけど、見つからなかったのよねぇ。

でも今朝、会社についてMyボトルを出そうとしたら~

ちゃっかり入ってました。

通勤バッグにね。

どして

わからないんだな~。

きっと我が家にはイタズラ好きな妖精さんがいるに違いない。
              ↑          
(本気で言ってたら、ちょっとイタイね、私。

でも昨日も一応バッグの中も探したはずなんだよね。

仕舞いには冷蔵庫まで確認しちゃったし。



なぜ冷蔵庫って

冷蔵庫でお財布を発見したことがあるからです。

それも1回だけではないという・・・。

私ってこんな女。イヒッ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿