なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

大好きな先輩♪

2010年09月28日 | 仕事
日曜日、私の大好きなボイス・キューの先輩

MINAKOパーソナリテイガリラボ

最終回を迎えました。しばらくの間、産休に入るためデス。


年齢は私の方がスゴォォ~ク上ですけど

パーソナリティとしては、5年も先輩みなこってぃ

プライベートでも、ホントに仲良くしてもらいました。


私がボイス・キューと番組契約して、少し経った頃

主人が脳梗塞で倒れてしまって・・・。

顔には出さないようにと、気を張ってはいたけれど

本当はとっても心細くて、悲しくて仕方がなかった時に

「大丈夫」といつもの優しい声で電話をくれました。

「近所の神社にお参りに行ってきたからネ。」

って言葉を聞いた時には、有難くて、涙がポロポロ零れました。


優しさに溢れたみなこってぃ。

絶対素敵なママになること間違いナシです。

いちファンの私としては、パーソナリティとして

早く復帰してほしいのですが

ママの先輩としては、あっという間に過ぎてしまう

赤ちゃんとの幸せ過ぎる時間も、堪能してほしいかも。
まずは無事の出産をお祈りしてます。


日曜の夜は、三島駅近くのゆうがお疲れ様お食事会でしたぁ。

Non Stopなお喋りと美味しいお料理を楽しみましたよ。





ピザでしょう





あん肝に~





ホウレン草とツナの玉子のせサラダや~





デザートのアップルパイ。


この他にも、みんなでモリモリ&グイグイ食べて飲んじゃいました。




それにしても。

みなこってぃの赤ちゃん、可愛いだろうなぁ。

早く会いたいデス。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2010-09-28 09:55:59
きっと、mammieさんのことを大好きな先輩♪

って思っている人も多いんだろうなぁ*^^*

私もその一人❤

そういえば、こっちでは、
大好きな たまなびの たまちゃんが
産休に入るんだよなぁ~
みんな元気な赤ちゃん産んでほしい!
返信する
みなこってぃ (金色ライオン)
2010-09-28 23:00:57
mammie, こんばんわ。

みなこってぃがとうとう産休に入ってしまいましたね。

あの元気の”みな”もとが何なのか、未だに謎ですが、
その元気パワーあふれる番組が好きです。
本当に元気をもらえますね。

赤ちゃんもそんな明るく元気な性格を受け継いで、
良い子に育つでしょうねぇ。
今から目に浮かぶような。。。
#余計なお世話と言う噂がちらほら

そっかぁ、mammie は赤ちゃんに会いに行けるんだぁ。
いいなぁ。


返信する
ひろまめ様♪ (mammie)
2010-09-30 08:10:37
いやん♪
嬉しすぎるお言葉を、ありがとうございます!
精進いたしますっ!!

ホント!まずは無事の出産ですよね~。
たまちゃんもがんばれぇぇ~~~~~♪♪♪
返信する
金色ライオン様♪ (mammie)
2010-09-30 08:13:45
みなこってぃですが・・・。
何が魅力って、元気ハツラツなんだけど
ギラギラしてないトコなんです。
“歩くビタミン”って感じかな♪

モチロン!赤ちゃんに会いに行きますよ~。
お持ち帰りしたくなっちゃうかも?デス。
返信する

コメントを投稿