なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

勝つ弁っ!

2009年07月28日 | 子供がらみ
今日は娘の吹奏楽部、コンクール当日です。

結局、今年も応援に行ってあげられなかった・・・。

貧乏暇ナシの母は~

お弁当に気持をい~~~っぱい込めました。




とん勝つ弁当です。


中学最後のコンクール、悔いのないようにガンバレーーーっ

ちなみに・・

お弁当箱は、今年のボイスキュー開局記念グッズです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい♪ (たかぼん)
2009-07-28 14:13:57
今日なんですね~
私も吹奏楽の畑で育ちましたから、もう、この夏はコンクールの予選で頭がいっぱいでした。
そっか~
夏だなぁ~
発表の瞬間、「金・ゴールド」(金と銀は聞き間違いがあるので金にはゴールドって付けられてました)って言われるの様に、期待にドキドキしたものです
娘ちゃん、がんばれ~!!!もう終わったかなぁ・・・

mammieさんのカツ弁もすっごい美味しそう
お弁当箱かわいいな~って思いましたなるほど~
返信する
とん勝つ弁当の効果やいかに? (金色ライオン)
2009-07-28 22:02:15
mammie, こんばんわ。

”とん勝つ弁当”の効果はどうだったでしょう?
効果次第では、8月の県コンクールがまだあります。
次は応援に行きましょう。


開局記念グッズの弁当箱、デザインがいいですね。
応募したかったけど、昼間は聴けないからねぇ~。

では明朝。
返信する
Unknown (みゆ)
2009-07-28 22:57:01
娘さんコンクール精一杯頑張ってきたのでしょうね
mammieさんの作ってくれたお弁当で活力出たと思いますよ
返信する
おいしそう♪ (MAMI)
2009-07-29 09:20:45
コンクールってドキドキですものね。
すごくうれしい応援弁当ですね

とんかつ食べたくなっちゃいました
返信する
Unknown (ひろまめ)
2009-07-29 12:57:52
ママの愛情タップリ!お弁当で、カツ!!

オリジナルお弁当箱もキュートですね!
暖色が食欲をそそります♪
返信する

コメントを投稿