なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

近頃の私。

2007年08月03日 | 仕事
こんなことしてました。

ちょっと前になりますが・・・。まずはライブ~

    

練習不足がたたり“撃沈”。
やっぱり、練習したくても出来ないというのはツライです。
時間にも心にも余裕がなくっちゃね。
ゆ・え・に~
しばらくは歌はお休みしようかナってな感じです。



            

     これは高校野球中継のスタンドリポートの合い間ですぞ。
     この後、雨が降ってきたんですよ~。
     若いって素敵たくさんの爽やかな感動をもらいました。
     一緒にいるのは営業のYさんだよん。



              

                 キレイな海でしょ西伊豆の黄金崎です。
   クリスタルパークで開かれた片岡鶴太郎さんのサイン会の司会の仕事の前に撮った1枚です。
           午後には念願の“加山雄三ミュージアム”に行ってきました。ウフッ。



                       

      最後は『猫まつり』だにゃーっ         お祭りのフィナーレを飾った花火     
       【KISS】のピーター風にって       とってもキレイでしたよ。 花火との距離も近くて
   リクエストしたらこんなんなっちゃった~  「猫祭り」の肥田グランド。かなりの穴場です。 
    いろんなことしてます。私っタラバガニ。  
      



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテにご注意 (スナフキン)
2007-08-03 21:01:08
ライブの写真なかなか決っているようですが、練習する時間がないのは辛いですね。あくまでも趣味なので、のんびり楽しくやりましょう。オヤヂらは18日に浜松で1時間歌ってきま~す。

ピーター風化け猫、ステキッ!!
番組やイベントでお忙しそうですが、くれぐれも夏バテしないように、しっかり食べてしっかり休んで下さいね~。
返信する
Unknown (kuwachie)
2007-08-03 22:28:01
ほんと~ライブの写真、キマってますよ!
カッコいいっす。
でもちゃんと仕事を持ってて、主婦してたら、自分の時間持てないですよね。ギターはいつでも待ってくれてますよ。
それにしても相変らず忙しいのですね。
猫好きにの私にとっては、『猫まつり』に惹かれます!猫に変身、カワユイですよ。
わぁ~花火もきれいです。


返信する
Unknown (ぬまっぷまーくん)
2007-08-04 00:50:38
mammieさんて・・
活発的な女性なんですね。
格好いいです!
返信する
Unknown (ポックリ大魔王)
2007-08-04 01:33:03
うん。KISSだ。間違い無い!えーーー!!?
だが、それでE--!!
返信する
夏を楽しみましょう(^o^) (はくりゅう)
2007-08-04 06:43:24
全ての予定が終了し、昨夜滋賀に帰ってまいりました。もっと長く三島にいたかったなぁ(つд`)



ライブ。あれはホンマに見に行きたかった!会社からの指示がなければ独断で前日入りして見に行けたのに。残念(つд`)ライブといえば…、それはまた別の機会に。



黄金崎クリスタルパークには前日のトークショーに行ってきました。悪天候にも関わらず大入りで西伊豆の夕日の景色のことで大いに盛り上がりました。大変見事な景色になるとお聞きしたので私も一度は見てみたいと思いました(^-^)



猫踊り。実は見に行ったのですが、到着したのが終了する一時間ぐらい前で、ボイス・キューが出て踊ったところを見てないんです。音楽は聞こえてましたが…。それにしても、あの花火は見事なものでしたね。私も、あれだけ間近なところで見る花火は本当に久しぶりなんですが、あの花火は良かったなぁ(゜o゜)/



この夏、いろんなことにチャレンジしているmammieさん。あんまり無理せず、楽しみながら頑張ってくださいね(^_^)/~
返信する
すごぉ~い (たかぼん)
2007-08-04 11:52:09
なんか充実されてますねぇ~
私はバンドも今は休憩って感じです。なんか暑いのと仕事に追われてって・・・でもバンドを休憩すると、また新しい発見とかあっていいかなぁって練習不足で撃沈ってなんかわかるなぁ・・・でも、ギターの弾き語りが出来るなんてむっちゃ羨ましすぎです←そんけー
それから海も綺麗猫もすてき
最後のタラバガニもうけまくリンゴスターって・・・これしか思いつかなかった
返信する
かっこいい (ゆこりん)
2007-08-04 15:42:46
mammieさんかっこいいねぇ
隣に座った男はこれで
落ちちゃうよきっと

女としても見てるだけで
本当にかっこいいって思うもん

花火綺麗だねぇ
結局私なんて今年一回も見に行ってないの
まだまだ夏休みこれといってどこも
連れて行ってなくて・・・

来週末やっと海に行くって感じだよ
mammieさんも楽しい夏休みを
子供達と過ごしてねぇ
返信する
夏真っ盛り (ともっち)
2007-08-04 17:20:03
夏を満喫してますねぇ~♪
どれもこれも、楽しそうな写真ばかり。

8月も、沢山の予定があるのかな?
張り切りすぎて、バテないようにして下さいね。

それにしても、花火キレイに撮れてますね。
私もこの間、花火大会に行って来たんですけど、花火の写真撮影には失敗してしまいました。
返信する
かっちょい~い (kiyomi)
2007-08-05 12:30:46
ライブ写真めっちゃかっこいいね~

ほんとmammieちゃんは活動的!
日々いろんなことにチャレンジしててうらやましぃ~

そろろそまたオフ会でもしますか~
mammieちゃんのいろんな話もききたいですし~
返信する
写真がイッパイですね♪ (wakaba)
2007-08-05 16:06:08
mammieさん!ギター弾いてる!
以前の日記でライブに出演されるというのは知っていたけど、こうやってお写真を拝見させていただくと、また違った感動がありますね

mammieさん!リポートのお仕事されてる!
ホント、こうやってお写真を見ると改めてスゴイなぁって思います。

で、ニャンコのお顔もmammieさん
いろんなお顔をお持ちですね。可愛いなぁ
返信する

コメントを投稿