なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

夏ギフト パンフレット

2011年05月22日 | 東方神起(ユノ)



娘がセブンイレブンで貰ってきてくれました。

ホント表紙だけ見たら、完全スルーですが・・。

でも裏返すとぉ~





ユノ・チャンミンアンニョンハセヨ~


この夏、お中元ギフトを送る予定もなければ

貰う予定もまったくナイ岡本家・・・。





でもでもぉ~。東方神起おすすめギフトを注文すると

オリジナルグッズをプレゼントなんて聞くとさ。

何か自分に送っちゃうみたいな気になっちゃったりして。

さみしーーーーーっ

でもしちゃうかもぶはっ。



そうそう心優しいブロ友さん

NEWバージョンの応援画像を送ってくださいました。





まさに私に「ふっきんうんどう、がんばってね」と

ユノがメールを送ってくれているかのような画像です。

(そんな風に思える自分が・・おバカだけど、嫌いじゃなかったり~

嬉し過ぎてここのところ更に腹筋運動等々、頑張っちゃってる私。

ユノ効果、恐るべしっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水のジロー)
2011-05-22 07:17:44
サークルKにも韓国俳優達の写真が載っています。商品を購入しスタンプみたいのを貼って貯めて当てるチラシが有りました。サークルKのも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
返信する
清水のジロー様♪ (mammie)
2011-05-22 13:51:21
サークルKは【SUPER JUNIOR】ですね。
私は韓流好きではなくて・・・
ユノだけが好きなんですよね~。(笑
返信する

コメントを投稿