なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

子供の日

2011年05月05日 | 子供がらみ
今日は子供の日だったので

夕食は息子のリクエストに応えてちらし寿司でした。

食後のデザートはロールケーキ





甘さ控えめで美味しかったですよ。

生クリームと一緒にバナナをチョコスポンジで巻いてあります。


イトーヨーカドーのコージーコーナーで買ったのですが

可愛いストラップをGETしちゃいました。

今、1,400円以上のデコレーションケーキを買うと貰える

Birthdayストラップ





生まれた月と日が彫られた、丸いプレートが2つついています。

箱にちゃんと入っているのもニクイね。

1つしか貰えないので、娘と息子がケンカしないように

主人が私の誕生日で作ってくれるように頼んでくれました。


何に付けようっかな~。ウフフ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2011-05-06 01:04:20
お誕生日おめでとうございます

素敵なプレゼントどこに付けたのかな?
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2011-05-08 22:04:43
お誕生日は4月でしたが、可愛いストラップにテンション上がりました。

もったいなくて、まだ付ける場所が決まりません。(笑
返信する

コメントを投稿