なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

田原俊彦♪♪

2010年06月20日 | トシちゃん(田原俊彦)
あぁやっぱり大好き

にむかって、MP3の編集していて

洋楽の他にも・・・と思い

懐かしいトシちゃんのアルバムから

夏ナンバーを何曲かセレクトしてみたの

イイっもう最高っ

お陰で家事が、はかどるはかどる

大声で歌いながら、掃除に洗濯しちゃいました。


近頃は懐かしビデオ

DVDにしてニヤニヤ観てるんだけど

JUNGLE JUNGLEのPVを観ていたら

東方神起のユノ(ダンスの名手)ファンの娘が

「何っトシちゃんって超カッコ良いんだけど

と感心しておりました。

かれこれ20年前にあのパフォーマンス

ああんもう素敵すぎ

お時間のある方はご覧下さいませませ~

(タイトルをクリックしてね


JUNGLE JUNGLE

夜を盗む 

Dangerous


最後の Dangerous は昨年のLIVEからですよん





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2010-06-20 12:57:25
わぁ!かっっこいい!!!
文句なくかっこいいですよ~
私、ダンスもだけど、ドラマに出て欲しいです
なんとか先生っていうので出てた時、ずっと見てたし、面白いしうまいな~って思ってた。。。今は見かけないけど、ぜひぜひドラマ出て欲しいな。
デンジャラスのは友達にもみせまくりましたー
返信する
Unknown (kuwachie)
2010-06-21 00:29:35
嬉しいタイトルに嬉しい日記
どうもありがとーね

今も変わらずパフォーマンスが凄いんですよ
今でも歌にダンスにずっとレッスン続けてるなんて本当にすごいな~と思います

娘さんにもよろしくお伝えくださいね♪
返信する
30周年 (yumi)
2010-06-21 20:29:51
今日だね♪

娘さんナイスです。

でもさ手前味噌じゃなく

マジカッコイいよねぇ


我が家の娘は

『トシちゃんギャグセン高いね』です。
ヾ(≧▽≦)ノ"
返信する
Unknown (みゆ)
2010-06-22 08:37:38
キャキャキャ
(*⌒▽⌒*)
素敵ダンスナンバー♪
ありがとう
昨日はラジオでシンデレラを流して下さったんですね♪
大勢の方々に聴いてもらえて嬉しいな
返信する

コメントを投稿