なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

お昼休みが楽しくなった♪

2011年04月24日 | 東方神起(ユノ)
娘からの誕生日プレゼントウォークマンのおかげで

お昼休みも楽しくて、ニヤけっぱなしです。

なぜって

東方神起の動画をYoutubeから拝借して観ているからですよん。

ちょっと前のものですが~この動画、大好きです。


Angel Price Music Festival~Maximum~


バストアップのオールユノっ

チャンミンパートが編集されちゃってるし。

私的には大変美味しいです。ハイ。


それとこの動画も


Angel Price Music Festival~How Can I~


このユノ、素敵すぎません

美しいですよね。何もかも本当に。

首にシワがないよ。

その昔、ハリウッドの女優さんが首にシワが出来ないように

枕をしないで寝ていたって聞いたことあるけど。

ユノもそうなのかしら


ハイロングトーンの部分。

その歌声にキャーって歓声をあげちゃうユノペンさんの気持ち。

わっかるなぁ~。

以前はユノはローパート担当たま~にミドルパートがあっても

ワンフレーズだけだったでしょ。

のびのびと、声を響かせるユノを見ているだけでシ・ア・ワ・セ

私はずっと前から、ユノは歌唱力があるぞっって思っていたけど

(ローパートがしっかりしてないと、ハーモニーは成り立たないしね。)

なにせ声が素直すぎるから。

どんなに努力しても、ジュンスの心を震わすようなビブラートする声

ジェジュンのメロウな甘い声は出せっこないけど

音程は安定感あるしきっと歌声も更に進化していくに決まってるわん。

まずはハイロングトーンの最後、優しくフェイドアウトしてみようか。

絞りきって“イヒッ”って終わるの、たまにならイイけど

多用しない方が良いと思うのよね。

あと、少し鼻にかかった甘い声なんかをちょいちょい出して

バラードを歌われちゃったりしたら~ バッチリですぜ。


ユノってあんまり汗をかかないでしょ。

でもこの動画、横を向くとね。

うっすら首筋に汗が光るのよね~。

う~~~~~~~~ん。イイっ

出来ることならタオルで拭いて差し上げたい。

っていうか。本当の気持ちをいうと~

ペロってしたいぞみたいな。

ダメだ。壊れてきたよ私・・・。ブハハ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿