なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

祭りにピタっとボイス・キュー!

2010年08月15日 | 仕事
今日は午後1時から6時まで5時間にわたって

三島夏祭り特別番組祭にピタっとボイス・キュー

をお送りしました

私は前半3時間のメインを担当しましたが

後半も交通情報をお伝えしましたよん。

三島探検隊1号のふるやんが、届けてくれた

お祭りで見つけた美味しいものシリーズ

特に肉巻きおにぎりはヒットだったなぁ。

リポーターたちもお祭りにでかけて

楽しい情報を伝えてくれました。

MINAKOパーソナリティの番組でお馴染みの

ポテンテのみんなも、三島の夏祭りを満喫したそうです。

番組終了後、スタッフみんなで写真を撮りましたよ。





指をさしているTシャツには、77人の方からのメッセージが

書かれています。



さて、この夏のお祭りの仕事も、残すところは

21日(土)のかんなみ猫おどりの司会だけになりました。

頑張りまぁぁぁ~~~~すっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿