なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

今更ながら~使ってみました。

2013年08月13日 | 日々の生活
買ってみたものの・・・組み立てて、そのままになっていた

H2OウルトラスチームマスターX5







今日はまず、スチームモップから使ってみました。

口コミにある通り、かなりのスチームの量なので

ダイヤル2でも、床はビッショリになります。

私はダイヤル1でイイ感じでしたよ。

力を入れて、グングン動かすと

かなりの運動量疲れた~。

でもフローリングの床、本当にサッパリしました。


電気代がどの位かかるのかわからないので

とりあえずは週1回のペースで使ってみようと思います。

次のお休みは、お風呂場とキッチンを

スチームジェットでキレイにしちゃう予定です。

また感想、UPしま~す。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿