なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

悔しいよね。

2013年12月22日 | スポーツ
大事な時期に怪我をしちゃうって・・・高橋大輔選手。

この全日本選手権、本当はエントリー出来る状態ではなかったんじゃないかな?

でもね、ジャンプは残念だったけど、世界一といわれるステップは見事だったし

指先に血を滲ませながらの演技は、本当にドラマティックでした。

今回オリンピックには行けないだろうけど・・・

何十年経っても、「日本の歴代男子スケーターの中で一番好きなのは高橋大輔。」

という人が、たくさん、たくさんいる選手だと思います。

本当にお疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんねん)
2013-12-23 00:30:57
本当に頑張ってましたね
大輔くんはうちの近所です
地元では熱く応援してましたが…
ちなみにうちの息子と同じ名前なので倍以上の応援してました
返信する
ソチ代表決定 (金色ラおイン)
2013-12-23 22:34:51
mammie こんばんわ。

高橋大輔選手、ソチ五輪の日本代表に
選出されましたね。

怪我を治して、できるだけベストに近い状態で
オリンピックに臨んでほしいと思います。

返信する
ちんねんさま♪ (mammie)
2013-12-26 23:29:26
良かったですね~。高橋選手♪
やっぱり見たいですもんね、オリンピックでの雄姿!

CMで流れていましたが、地元の方々の応援、素晴らしいですね。
私もTVの前で絶賛応援しま~す!!
返信する
金色ライオンさま♪ (mammie)
2013-12-26 23:32:35
怪我の状態、ホントに心配ですよねぇ。
今は4回転が2回飛べないとメダルを取るの難しいですから・・・。
あと1か月ちょっとですが、上手にコンディショニングしてほしいです。
返信する

コメントを投稿