なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

オリコン♪

2012年06月27日 | トシちゃん(田原俊彦)
トシちゃん18年8ヶ月ぶりTOP30返り咲き

Yahoo!のエンタメ欄にトピが立ってました。

嬉しいなぁ~

新曲の68thシングル「Mr.BIG」(20日発売)が7/2付シングルランキングで26位に初登場ですよん。



今年はライブツアーにも行きます。

9月19日(水)中野サンプラザホール

昨日、ローソンでチケット代を入金してきました。(昨日が入金最終日だったり

楽しみ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ〓 (ちんねん)
2012-06-27 06:45:10
なんだか嬉しいですね

ますます大好きになりました(^_^)

9月1日に岡山に来てくれます
もちろんチケットゲットです(^_-)

場所は違うけど一緒に応援しましょうね
返信する
ちんねん様♪ (mammie)
2012-06-27 08:56:08
ますます大好きになる!
同感ですっ!!
岡山でのライブ。楽しんでくださいネ。
私も中野でハジケまぁ~~~すっ!!!
返信する

コメントを投稿