なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

思い出に残る誕生日♪

2019年04月07日 | 仕事
昨日は担当番組「WEEKENDナチュラル♪」の公開生放送&誕生日でした。

雲一つない青空咲き誇る桜

花びらの舞う中という最高のロケーションでの公開生放送

そしてリスナーさんからいただいた、たくさんのお祝いメッセージ

私にとって思い出に残る素敵な誕生日でした。

皆さん、本当にありがとうございましたっ



「半兵衛白紅桜」の前でリスナーさんと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PrecurePapa)
2019-04-08 08:20:19
ライブ放送は近鉄特急アーバンライナー車内で、最後迄楽しみました~🤩
返信する

コメントを投稿