なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

今日のおやつは~

2013年07月16日 | 子供がらみ
BCETサンドウィッチです。





ベーコン・キュウリ・玉子・トマトのサンドウィッチ。

部活でお腹をすかせて帰ってきた息子は

ペロリと平らげました。



今日は三島の白滝公園の水まつり





これから息子と灯篭流しに行ってきまぁ~~~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりたま)
2013-07-16 23:54:54
こんばんは。
お 美味しそう (^q^)
部活で体を動かした後は
おなかペコペコで、美味しさ50%増しかな。

返信する
Unknown (みゆ)
2013-07-17 21:54:24
とても美味しそうだわ
MOTTO食べたいくらい美味しかったと思うわ

灯篭流し祈りを込めて
綺麗に流れていくのでしょうね
返信する
のりたまさま♪ (mammie)
2013-07-18 09:59:11
息子ったら、育ち盛りの男の子にしては少食なんです。
おやつでも栄養補給してもらわなくっちゃ!って感じ。
目指せ!身長180cmですっ!(笑
返信する
みゆさま♪ (mammie)
2013-07-18 10:03:16
息子も「美味しかった~。」と言ってくれました。
焼き過ぎくらいのトーストが大好きな私。
子供たちも影響をうけて、この位の焼き具合が好みです。(笑

灯篭流し、綺麗ですよ~。
今年も我が家&実家の灯篭は沈むことなく
無事、ゴール地点まで流れ着きました。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿