なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

EVISU のTシャツ

2010年09月10日 | 東方神起(ユノ)
ユノの真似っこピアスを3つも買って

色んな意味で自粛を宣言したはずの私ですが・・・。


クローゼットの中の手持ちの半袖Tシャツ

なぜか一気にくたびれて来てしまったので

色のキレイなTシャツが欲しくなっちゃった。

そこで真っ先に思い浮かんだのが

ユノがイメージモデルを務める、韓国のブランド

EVISUのTシャツ。

買っちゃお買っちゃお

娘と共有出来るしネ。(コレポイント高いです。


ということで届きました~。





ユノの着ている黄色のTシャツ。


今から買うならオシャレさんは長袖よね。

秋物もたくさん出ているし。わかっちゃいるんだけどぉ。

でもこの間までスッゴク暑かったんだもん。


で。着てみたよ。





モデルのお姉さんには遠く及ばないけど

リンパマッサージ&腹筋運動のおかげで

実はちょっとサイズダウンしました。イヒッ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2010-09-10 18:14:53
似合ってますよ♪

カリスマ主婦モデル❤みたいです*^^*

このブランド初めて知りましたぁ!

参考になります♪
返信する
ひろまめ様♪ (mammie)
2010-09-10 18:32:07
ありがとうございます♪
ウエスト、3cm減ったんですよん。(喜
でも、ここから停滞しそう・・・頑張りますっ!

実は、この【EVISU】
パクリブランドとして有名でして・・・。(汗
でもリーズナブルで着心地も良いですし
ナント言っても、ユノがモデルなので
気にしないことにしていま~す。(笑
返信する
Unknown (みんちゃん)
2010-09-10 23:29:00
お似合いですね!

私も買いたいんだけど、なかなか勇気なくて買ってません。
今度、韓国行ったときに、EVISU寄ってみようかと、画策中です。

ユノとお揃いの物持ちたいですよね~♪

サイズダウン↓羨ましいです
返信する
わ~mammieさんだ!! (MAMI)
2010-09-11 00:04:37
うふふん、恋をしているんですね。
それにmammieさん、お若いです

リンパマッサージ、効き目あるのねーーー
地獄の坂は今一なんだなーーー。
でも時間かけて効き目が出るのだろうし、
幼稚園へ通う限りは続けますだ
で、リンパやっちゃえばいいのかも
返信する
みんちゃん様♪ (mammie)
2010-09-11 23:16:25
訪問☆ありがとうございます。

勇気だなんて~。買っちゃったもん勝ちですよぉ~。(笑
そうじゃないですか!韓国っ!行かれるんですよね。
日本円で8千円くらい買うと、カタログや紙袋が
貰えるって聞きましたよん。
是非っ!GETして下さいネ♪

このTシャツきてる時~
耳にはユノの♪のピアスをつけてます。イヒッ。
返信する
MAMI様♪ (mammie)
2010-09-11 23:22:30
恋だって。(照
どうでしょう~(長嶋風)
だってユノ、年令的に私が22の時の子供ですよ。(爆

リンパマッサージ、2重アゴに効き目を感じています。
ウエストは腹筋運動のおかげかと・・・。
時間をかけて、OL時代のサイズを目指しますよん♪
返信する

コメントを投稿