なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ハスキーボイス

2010年08月30日 | 仕事
今朝起きると、声の調子が最悪の状態・・。

なんとか朝番組、3時間お届けしましたが

お聞き苦しい声で、大変失礼致しました。


水曜日の朝には、いつものように話せるように

病院へ行って、薬をもらってきました。

事情を話したら、先生が~

「早く治るように薬をだしますね。

しっかり養生して下さい」といって

こんなに薬を処方してくれました。





キチンと飲んで、早く治さなくちゃ

明日の朝には喉の痛みが取れていますように

今夜は早く寝ぁ~~~ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2010-08-30 20:40:22
仕事上声が大事ですものね
しっかり薬飲んで、早く治してね
お大事にね
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2010-08-30 23:54:57
ありがとうございます!
早く治るようにと、抗生剤も飲んでいるんですが
夜になっても変わらない感じです。(涙
ぐっすり寝るのが一番ですかね~。

でもYoutubeも観たいかもぉ~(笑
返信する

コメントを投稿