なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

おNEWを発見っ!

2006年09月03日 | 日々の生活
 「ウキウキ♪」月曜日のコーナー名が、今日のタイトルです。
近頃、テレビのCMで気になっていたのがコレ。
 

                

                   こしょうのポテチです。


 ラーメン屋さんなどで見かけるのと、同じパッケージデザインというのにも
心惹かれていました。
わざわざ買いに行った訳ではありませんが、スーパーで見つけて早速購入。
だって、広い陳列棚にあと3個しかなかったんだもん。
買いたくなるのも仕方ないですよね~。
ホットチリ味の方は、もう少し数多く残ってましたけど、辛いのは苦手なので
(かなりお子ちゃま)迷わずブラックペッパー味をチョイスしました。

 食べきりサイズの2パックに分かれていて、お味の方もなかなかでしたよん。
私は、特別スナック菓子が好き!という事はないのですが、
ポテチはたまらなく食べたくなる時があるんです。
夜中とか、(今、食べたらだめでしょう!)とわかっていながら、ヤメラレナイ・・・。
皆さんには「ぜんぜんそんな風に見えない。」と言われるんですけど
実は私、血圧が高めなんですよね~。
気をつけよう!と思いつつ、誘惑に勝てないダメな私。
 

  おっとたった今、この秋の目標が決定しました。

                   「隠れ内臓肥満には、ならないぞ
                     
                                    それとな~く頑張ります。
  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風の告白)
2006-09-04 09:21:50
この秋の目標が「隠れ内臓肥満には、ならないぞ」ですか。



僕は、ダイエットの秋でしょう(たぶん)。

気がつかないうちに、体重増えてるかも。





秋といえば、芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・・。



八代亜紀・千秋・ほしのあき・・

って、おいっ!!

その“アキ”ちゃうわい!!



返信する
番組でのコメント (そよ風の告白)
2006-09-04 18:49:05
mammieさんの“○○の秋”のコ(メ)ントに

「なんじゃそれ!?」と突っ込んでおきました。

返信する
かなりマニアック(笑) (mammie)
2006-09-04 23:31:13
 ですよね~。「倉田保昭。」知りませんよね~。

当時は和製ブルース・リーと呼ばれた役者さんでした。

香港映画とかに主演したりもしてましたけどね。

突っ込み、サンキューちゃんです!!

返信する
Unknown (米子)
2006-09-06 16:17:22
倉田保昭知ってますよ~

うちの姉が大ファンです



私もこのGABAN試してみたかったんですよ~

ブラックペッパー味って辛そうなんですけど

大丈夫でしたか?
返信する
やった~☆ (mammie)
2006-09-07 12:25:10
 米子さん、知っていましたか♪

それにお姉さまが大ファンだったとは。ウフフ。



ポテチですが、それほど辛くはないですよ。大丈夫です。

カレーはいつも甘口の私が言うんですから、間違いありません!
返信する
Unknown (準急湘南日光)
2006-09-08 07:10:50
倉田保昭ですと、最近では今も公開中(のハズ)

の「轟轟戦隊ボウケンジャー」(劇場版)で、

主人公ボウケンレッドの父親の、トレジャーハンター(バン○イがスポンサーの作品で「タ○ラ」は不味いようで)を演じておりますよ。
返信する
劇場版ですか。 (mammie)
2006-09-08 12:33:20
戦隊物にはチョッピリ自信があったのですが

劇場版はチェックしておりませんでした。

そうですよね、お父さん役ですよね~。

おじいちゃん役じゃなくて、ホッと一安心です。
返信する

コメントを投稿