なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

尾てい骨の皮が

2010年09月24日 | 日々の生活
剥けました。


ユノの美しい腹筋に触発され





珍しくリンパマッサージと腹筋運動を続けている私。

ですがぁ。

ここのところ、サイズダウンが小康状態です。

くびれは出来てるんだけど

厚み(胃から下腹にかけて)が減らない・・・。

今まで普通の腹筋運動はキツイのから、避けていたのですが

やっぱり頑張らなくちゃダメね・・。

ということで、昨夜は40回・40回・20回と3回に分けて

100回に挑戦したんです

出来たんですけどネ。

。尾骶骨の皮が剥けちゃったワケです。

ヒリヒリしてますぅ~~~


でも今回は、こんなことくらいでへこたれないぞ

だ・か・ら~今夜の為にバンドエイドを貼りました。


カッチョ悪ぃ~~~~~~。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2010-09-24 10:49:37
ケガされないように、楽しんでトレーニング♪
ですね*^^*

目標があると続きますよね!
返信する
Unknown (たかぼん)
2010-09-24 15:09:02
ひえーーー、剥ける事ってあるんですね・・・・
そりゃがんばられましたねー
だけど、ほどほどにって事ですね
返信する
Unknown (みゆ)
2010-09-24 22:14:15
100回ですかぁ
素晴らしいですね☆彡
見習わなくては!
きっと続けてゆくうちに、擦り剥けなくなりますね
返信する
腹筋 (月うさぎ)
2010-09-24 22:49:04
自分も、ジムで腹筋しています。
学生時代は毎日50回してました。
今は週1ですが、ぶら下がって腹筋してます。

ところで、絨毯や床では服や皮膚はすれると思います。座布団をひいてしたほうが良いかもデス。ちなみに皮膚の再生は14日かかります。
おてやわらかに・・・
返信する
がんばってぇ~ (MAMI)
2010-09-24 23:26:15
私も腹筋すると、尾てい骨ゴリゴリしちゃいます。
クッションでもダメかしら?
アザにならないように気をつけて

がんばっているmammieさんの意気込みが伝わって来る気がします。
コレは恋の魔法かしらね~~~
返信する
ひろまめ様♪ (mammie)
2010-09-25 23:12:20
考えてみたら私、あの部分の皮が剥けやすい体質なのかも?
前に、乗馬運動みたいな動きをする機械があるでしょ?
岩盤浴に行った時やったら、やっぱりズルっといっちゃって・・。
気をつけます。(笑

目標はウエストヌード寸で60cmです!
きっと無理です。(笑

返信する
たかぼん様♪ (mammie)
2010-09-25 23:15:09
そう!剥けました。(笑
場所が場所だけに、乾きが悪くて・・。
何事も、ほどほどが大事ですよねぇ。
身にしみました。トホホ。
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2010-09-25 23:18:23
さすがに一気に100回は無理ですが
腹筋力はついているんだな~とニヤついていたら
ヒリヒリ状態になってしまって・・・。
そうですよね。継続は力なり。
今日も痛いので、回数を減らして頑張ります!
返信する
月うさぎ様♪ (mammie)
2010-09-25 23:21:22
あらら~。14日もかかるんですね。
14日。そこかで聞いたような・・・。
デメージケア用のシャンプー&トリートメントでしたっけ。(笑

昨日から座布団を使用していますが、やっぱり痛いので
回数を減らしています。(涙
返信する
MAMI様♪ (mammie)
2010-09-25 23:26:05
アザですと!考えてなかった・・・。
でも、これからお嫁に行くわけじゃないんで
まっ!イイか。(笑

そうですね。恋の魔法かも?
こんなに運動、続けられたことないですもん。
でも現実を直視するとね。
ユノって私が22歳の時に誕生してるんです。
フツ~に私、お母さんですよね。チェッ!
返信する

コメントを投稿