なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

3か月連続の公開生放送!

2018年06月12日 | 仕事
先週の「WEEKENDナチュラル♪」は、

三島市立公園楽寿園から公開生放送でお届けしました

ボイス・キューのHPもシェアしましたが

別角度でまっち~が撮ってくれた画像も公開しま~す











前日の雷雨がウソのように、OA中は陽も差してきましたよ。

爽やかな風が吹き、ナメクジさん、ヤモリ君、やぶ蚊ちゃんたちに

囲まれながら楽しく放送できました。

たくさんのリスナーさんもお越し下さって、とっても幸せでした。

ありがとうございます大感謝です。

一緒に写真も撮らせていただいたのですが

FBへの掲載の許可を取り忘れてしまった・・・。残念っ


さて

今週のWEEKENDナチュラル♪メッセージテーマは

翌日は父の日ということで

ズバリ!父の日です。

メッセージ&リクエストお待ちしていま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿