なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

内村航平くんってスゴイわ。

2011年10月15日 | スポーツ



もうずい分前から思っていたけどね・・・。

体操世界選手権の個人総合、前人未到の3連覇っ

ホントスゴイわぁ~。

メンタルが強い。カッコ良い。


飄々としている。という言葉そのものの印象。

でも、いざ試合の舞台に立つと

表情だけでなく、身体全体から

見ている者を酔わせるような緊張感を発する。

あたまの先から爪の先まで

神経が行き届いている美し過ぎる演技は

日々の努力の賜物だそうです。

ピタっと決まる着地。

まるで接着剤がついているかのよう。

私の場合、観ていてまず鳥肌がたって

そのあと気分がスカっとします。

今大会は個人総合金メダルと合わせて

エレガンス賞も受賞。W受賞って

もはやMr.パーフェクトですね。


昨日は学生時代からのライバル

山室光史選手も銅メダルを獲得しました。

体操日本ロンドンオリンピックも本当に楽しみです。

おっとその前に、今日は種目別があるんだった。

内村選手、いくつメダルをGET出来るかな

15:30~フジテレビ観なくてはっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (りか)
2011-10-15 14:12:35
内村君のファンです!!
でもその優勝を決めた瞬間とても喜んでいた山室選手をみてそちらも好きになりました!!
恋多き女のりかで~す!!笑
返信する
りか様♪ (mammie)
2011-10-22 02:03:11
ホント!素敵ですよね~♪
うんうん。山室選手、可愛かった。
性格良いんだろうなぁ~って思います。
恋多き女なのね。了解しました!(笑
返信する

コメントを投稿