なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

すももも☆ももも~~~♪

2010年06月26日 | 子供がらみ
今日は土曜日。

朝、息子は週一のバイトゴミ捨てにでかけました。

10分経過。あれっ帰って来ない。

15分経過。どこの集積場まで行ったんだブラジルか

30分経過。マジ心配。様子を見に行こう

と思った矢先に帰って来た息子。

聞けば、ご近所のOさんのお宅で

おばあちゃんのお手伝いをしていたんだって。

で。

ご褒美にいただいたのが、このすもも





3時のおやつに家族で食べまぁ~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2010-06-26 15:25:48
優しい息子さんですね
ご褒美美味しかった?
お手伝いするといいことあるね
(*⌒▽⌒*)
返信する
おいしいですよね。 (りか)
2010-06-27 03:00:14
息子さん、えらいですね。近所の方のお手伝いまで引き受けて。
すももの思い出といえば、小さい時に法事ででたものを他の人がくれるからって調子に乗って皆からいただいていた。ことです。笑)
あとはドリフの早口言葉を思い出します!!
返信する

コメントを投稿