なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

失恋した。

2011年08月24日 | 日々の生活
ワケではありませんが・・・

髪を切りましたーーーーーーっ

20cm以上切っちゃったかもぅ。

ヘアカラーした部分がスッカリなくなったので

色も真っ黒になりましたよん。

今日はラジオの星占い

イメチェンすると吉とあったので

番組終了後、美容院へGOしたのです。

今週末はa-nation 2011 東京だし

中身と同じように頭を軽くしたかったの。アハハ。

なかなか気に入ってま~す。


生ユノに会う前に~

VIVI10月号のユノに萌えました。





なんなんだ。この美味しいグラビアは~。

大丈夫

私、チュウしたりしませんから。

ウヒヒ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はショートが流行り^^ (姫路市の香草カラーヘアサロン)
2011-08-26 17:05:58
こんにちは、はじめまして^^

ヘアカラーで検索してたらヒットしました。
今年はショート流行ってますね^^

今日もお客様の髪をバッサリ切りました^^
これからお手入れが楽ですねヽ(^0^)ノ
返信する
姫路市の香草カラーヘアサロン (mammie)
2011-09-02 21:50:37
実は・・・
20cm切っても~まだまだロングヘアなんですぅ(笑
それでもシャンプーするのが、とっても楽になりました♪
返信する

コメントを投稿