なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

クリスマスバージョン最終日

2013年12月25日 | 仕事
IZU・WORLDみんなのHawaiiansのHULA WAVE。

今日はクリスマスバージョン最終日でした。

スタッフの永井ちゃんが、私が司会している様子も撮ってくれました。









ショー終了後、みんなで写真を撮ろうということになりましたが・・・

ロコガールの由利香が見つけちゃったよ。





「岡本さ~ん、髪の毛にご飯粒ついてますよ~。」だって。

ついてた、ついてた。左側に一粒、右側に3粒。

取ったのはイイけど落っことしちゃったし。





探したけど、見つからなかったり・・・


で。

みんなでアロハ~のポーズでで写真を撮りました。




メガネ有り~



メガネ無し~

今日はつけまつげをつけちゃったりしています。


この後は、クリスマスの飾りつけを片付けました。

なんだか寂しくなっちゃいましたよん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿