なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

「水曜日が消えた」

2020年07月19日 | 映画


ナチュラルシネマのコーナーで紹介しました。

いや~良かった。

登場人物が少ないので、主演の中村倫也さん出ずっぱり。

ファンにはたまらない作品です。

交通事故によって、曜日ごとに人格が入れ替わってしまう主人公。

一番地味な火曜日君が中心に描かれます。

ある日目覚めると、迎えることのない水曜日の朝で・・・

主治医の先生(きたろうさんが演じています。秀逸)や

幼馴染み、心ときめいちゃう図書館の女性

少ない登場人物が、みんな素敵。

事故の際のサイドミラーには注目して。上手い演出です。

後半はサスペンス調でドキドキ・ハラハラもさせてくれるし

最後は私の大好物な終わり方。

エンドクレジットもお洒落で可愛いので

最後まで席を立たずにご覧ください。

中村倫也さん、鈴木亮平さんとは違ったカメレオン俳優です。

お勧めは「虎狼の血」とういう作品。

端役のチンピラでしたが、「この人、来るっ」て思いましたよ。

今回の作品で主治医の先生の助手をしている俳優さん

「中島歩さん」、この人もイイ

朝ドラの「花子とアン」で仲間由紀絵さんの2人目の旦那さん役してて

その時にもイイなぁ~って思ったんだけどね。

メジャーになるのにちょっと時間がかかってるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿