なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

薄毛。

2009年10月10日 | 心配事
人ごとだと思っていたのよねぇ。

今日、実家の母と庭で座って世間話をしていたら

「ちょっと・・・つむじのトコ、薄くなってない

だって。

「え、えーーーーーーっ」そういえば・・

近頃シャンプーの時、抜け毛の量が多くなった気がしてたかも

家に戻って、鏡2枚を手にチェックしてみると~

ギャーーーーーー確かに分け目が目立ってるぅぅぅ~~

顔のブツブツに続き、今度は薄毛とは・・・

確かに仕事の実働時間が減り

夜中にコンビニでのバイトも検討中だったりするので

ストレスがたまってるのかもぉ~デス

睡眠不足も原因になるっていうし

なんでも明日から体質を改め、今夜から息子とともに

週に5日は、午後10時就寝を目標に(マジかよ、私

頑張りまぁぁぁ~~~す


先ほど、虎の子貯金を崩す覚悟で

インターネットで育毛剤を注文してしまいました

主人と一緒に育毛生活始めます。トホホ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2009-10-10 15:20:39
抜け毛わかります
うちのパパも危なかったですが、育毛剤でしっかり髪ありますよ
ストレスためないように、無理なくのんびり、ゆっくりを心がけましょうねお互いに
返信する
コンビニでバイト (金色ライオン)
2009-10-10 22:08:23
mammie, こんばんわ

夜中にコンビニでmammieに遭ったら、
びっくりするだろうなぁ。

しかも、コンビニとはちょっと雰囲気の
違うポジティブキャラ。

バイトもいいけど、心身に負担をかけ過ぎて、
倒れないように気をつけてくださいね。
朝型生活はいいみたいですから、息子さんと
早寝早起きがんばりましょう。

秋はもともと抜け毛が増える季節と言われて
いるので、あまり気にし過ぎても良くない
かもしれません。

では、月曜日。
返信する

コメントを投稿