なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

美味しい♪

2016年06月20日 | 日々の生活


近頃、ハマってるアイス

甘すぎず、抹茶もクドくなくてイイ感じ~

来月の健康診断に向けて

ポテトチップ、我慢してるのに

ダメな私・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外だけど (RN VOICE CUE)
2016-06-29 01:13:12
今月16日(月)ボイスキュー昼番組ukiukiワイド(月木担当SAKUちゃん、火水担当安藤晴美さん)内リポート(月担当水上恵利那さん、水担当植田航平さん、両方担当Dがマッチー)
長泉の富士乳業三島工場からリポート
なんとPARMが100%、MOWの90-95%がこの工場から出荷されてるって言ってたよ
ボイスキューHPにも番組blogで載ってるよ

返信する
RN VOICE CUEさま♪ (mammie)
2016-08-17 16:39:40
お返事、遅れすぎました~~~。(>_<)
あらら・・・。大好きなアイスは、近くで作られていたんですね。
家族中、抹茶味にハマってしまい、この夏
岡本家の冷凍庫に常備されていま~す。
返信する

コメントを投稿