なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

♪長泉わくわく祭り♪

2008年08月12日 | 仕事
8月2日(土)は長泉わくわく祭りのMCをしました。

私は夕方の踊りパレードからのMCだったので

お昼過ぎはお祭りを楽しんじゃいました。(主に息子がね。)





  働く車が大集合~白バイだよ白バイ




          

『台車部門』優勝のエヴァンゲリオン初号機の前で。
   ナントダンボールのみで制作したのはRN魔天郎。さん。




              

                チョイ悪な感じを醸し出す小学3年生。            



キッズパレードには轟音ジャーも応援に駆けつけてくれたり~

そしてお祭りのメイン、踊りパレードの盛り上がりったらスゴイのデス。

衣装もダンスもとってもカッコイイ。

当日、私ったらムチうちで思うように首が回らなかったのに

かなりテンション上がっちゃいました。アハハ~。

表彰式とか元気いっぱい過ぎたかも・・・。

なんてね。反省してます。




町の人たちみんなが協力している、温かいお祭りでした。

来年も絶対遊びに行って、今年買えなかった

長泉メロンパンをGETしようと思ってま~す。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (魔天郎。)
2008-08-12 02:42:53
長泉わくわく祭り、MCお疲れ様でした。
踊りの休憩時間の参加『連』の紹介もmammieさんのコメントが入っていてよかったですよ。

おかげさまで2連覇達成です。

ありがとうございました。
表彰式のときは『アホナかっこう』でお恥ずかしい。
アレで踊っていました。
表彰のあと遊びに来ていたまっちぃが声かけてくれてびっくり!

息子君、エヴァを気に入ってくれて何よりです。
返信する
来年こそ、長泉メロンパン! (今日だけ、mammie色ライオン(特別色))
2008-08-12 22:19:43
mammie、こんばんわ。

息子どの、決まってます!
特にチョイ悪が

ムチ打ちの身体できつかったと思いますが、
昼から夜までお疲れ様でした。

盛り上がったようで何よりです。
来年こそ長泉メロンパン、ゲットできるように
祈ってます

摩天楼さんも2連覇ですごいですね。

ボイスキューのリスナーさんも、みなさん、
パワフルで、フットワークも軽くて羨ましいです。
返信する
誤字訂正 (今日だけ、mammie色ライオン(特別色))
2008-08-12 22:25:10
摩天郎。さま。

誤字、ごめんなさい

by 今日だけ、mammie 色ライオン(特別色) feat. 柚木那七san
返信する
魔天郎。様♪ (mammie)
2008-08-16 09:33:29
二連覇達成おめでとうございます。
『当然』といった結果ですよね。
初号機、壊してしまったのでしょうか。
もったいない!の一言です。(マジで)
息子だけでなく、大勢の方がエヴァの前で
写真、撮られていたと思いますよ~♪
返信する
今日だけ、mammie色ライオン(特別色)様♪ (mammie)
2008-08-16 09:38:54
チョイ悪な写真、実は私もお気に入りです。(笑
メロンパンはきっと、お祭りの開始と同時くらいに
行かないとダメなのでしょうね。
来年は絶対!食べてみせます!

本当にボイス・キューのリスナーさんたちは
パワフルな方ばかりですよね~。
いつも感心してばかりです。
返信する

コメントを投稿