なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

今日のランチは~♪

2011年11月05日 | 日々の生活
お好み焼きでした。





実は昨日イトーヨーカドーで買い物をしていて

半額シールの貼られた蒸しダコを発見

明日のお昼はたこ焼きにしよと購入したのね。

で。

家に帰ったら、あると思っていたたこ焼き粉がナイっ

また買いに行くのも面倒だったしぃ

お好み焼き粉はストックがあったので

お好み焼きに変更しました。

お好み焼きの具、タコもイケてまっせ~。

私も息子も大満足です。

このあとバイトから一旦戻ってくる娘にも

焼いてあげまぁ~す。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2011-11-05 15:15:14
美味しそう^^
返信する
Unknown (みゆ)
2011-11-05 21:35:41
とってもフワッと焼き上がっていて美味しそうですね
私も食べたくなってきたわぁ

最近お好み焼き食べてなかったようなぁ~
返信する
rinrin様♪ (mammie)
2011-11-06 22:40:55
ホント!美味しかったです。
自宅で作った“お好み焼き”で1番でした♪
返信する
みゆ様♪ (mammie)
2011-11-06 22:45:14
“粉もん”って急に無性に食べたくなりますよね~♪

今回は本当にふんわり焼けて最高の仕上がりでした。

それでは、みゆさんのお家でも近々“お好み焼き”してみてくださぁい☆彡
返信する

コメントを投稿