なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

☆新曲披露☆

2011年07月18日 | 東方神起(ユノ)
【HEYHEYHEY】観ています。

東方神起は新曲SuperstarをTV初披露でしたね。

ユノもチャンミンも相変わらずカッコ良くて

ニヤニヤしてましたが・・・

音が・・・悪かったですよね。

もっと可哀想だったのが2PM。

メンバー2人のマイク音がワレワレでした。

アーティスト全員、スタジオ出演で良かったんではないかしら

今、AKB48が歌ってるけど

音質、それほど悪くないぞ。

○パクですかアハハ~。


なんだか今日は演出もイマイチな気が・・・

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんのMC

(とっても可愛いんだけど・・・)や

オネエ系タレント3人組(はるな愛・ミッツマングロ‐ブ・クリス松村)の

空回りっぷりとか。

別にイイんだけどネ~。


明日、Superstarの(セブン&アイ盤 )と

初回限定盤(DVD付)が我が家に届きます。

(通常版が遅れてくるのはなぜかしら

ウ・レ・シ・イな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に... (ゆのこ)
2011-07-18 21:10:48
...同感です
楽しみにしていただけに,おいもっと大切に扱ってよ,アジアの宝って感じ...
少女時代のアルバムが70万枚も売れたのもショックだったし,あさっての新曲1位取れるのかなって少しだけ心配になってきました
せっかくの日本活動 皆で盛り上げて年末の賞取りの評価niつなげてあげたいです!!!!よね

返信する
ゆのこ様♪ (mammie)
2011-07-22 01:33:35
コメント、ありがとうございますっ!
注目のライブハウスのこけら落としだったそうで・・
でも音響状態が本当に最悪でした。
まったくもう!ですよね~。

少女時代の人気は納得出来ちゃうんです。
だって、女の子のチビッコファンの力は大きい気がして。
綺麗でスタイル良くて、歌もダンスも上手ときたら
絶対好きになっちゃうな~って。
振り付け覚えて、TVを観ながら一緒に踊るとか楽しいでしょうし。
東方神起の場合、それは難しいかな・・と思ったり・・。

オリコンチャート、20日付け1位でしたね。
本当に良かった。嬉しいですね。

賞取りレースですが・・私、韓国では結果を残して欲しいんです。
でも日本にはAKB48(握手券のために1人でたくさんCD買う人がいるらしい)と
嵐がいるので、頂上制覇は難しいかな~って。
(なんて言いながらCD一通り買っちゃってる私・・。(笑)

近頃の東方神起って、風格すら感じてしまいます。
CDの売上はそれほどでなくても
エンターティナーとして、ホミンの2人が認められれば
私はそれで幸せだったりしちゃうかも。デス。


返信する

コメントを投稿