なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

直感。

2007年07月14日 | TV
 昨夜、『クレヨンしんちゃん』からの流れでスゴ~く久しぶりに
Mステ“ミュージックステーション”を観ました。
そこに【浜崎あゆみ】が出演していたのです。
彼女をひと目見て、娘に言った私の一言。

「この人、人相変わっちゃったね~。なんだか急に老けちゃったみたい。」

娘は「そうかなぁ。わかんないけど・・・。」って言ってたけど。
多分、昨日も2時間くらいかけてお化粧して
完璧メークで登場したのだろうけど、ノリが悪いって言うのか・・・。

ここでちょっと話はそれますが・・・。
彼女って右手用と左手用のネイルアーティストを抱えていて
ヘアメイクの人とかもいっぱいいて、彼女が移動すると20人位の人達が
一緒になって動くから“プチゲルマン民族の大移動”状態だって
聞いたことあるけど、本当かしら
だとしたら、スターってやっぱりスゴイわん。

さて話を戻してっと・・・。
私にはオーラは見えないからどう説明したらよいかわからないけど
とにかく昨日の【浜崎あゆみ】は変でした。

でもって、今日の報道~。『長瀬&浜崎 破局。』
なるほど。
これだったか・・・。
私、これまでにもかなり似た体験してるんですよ。
病気の発表前に「この人、絶対、どこか具合悪いよ」とか
急にキレイになったと思ったら、婚約発表とか。(これは誰でもあるかな。)

こうなったら、芸能リポーターに転身するしかないかなっ
な~んてね。


今日はおまけが・・・。

息子が今、替え歌にハマってます。
『森のくまさん』の替え歌です。
ある貧血 森のな浣腸 くまさんニンニク 出会っタンコブってやつ。
でもね。私、納得いきません
どうしてほとんどが医薬関係なのに ニンニク なのか
許せない
くまさん肉離れにして~~~~

『瀬戸の花嫁』世代の私は、同じカテゴリーにしてほしいのだ
瀬戸ワンタン 日暮れ天丼 夕波こな味噌ラーメン
だも~~~~~ん。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜崎あゆみ (ワラチャン)
2007-07-14 23:00:45
私も昨日の浜崎あゆみをテレビで観て「いつもと違う??」と思いましたよ。破局のニュースもmixiでちょうど見ていたから「やはり破局は歌姫の心を乱しているんだろうな・・」と・・

実は私の同級生が浜崎あゆみのバックコーラスで歌っています。(昨日はなぜか出ていなかったけど・・)
でも彼女に聞くわけにもいかないし。

新曲は夏らしい曲でしたね。
心は乱れていたかもしれませんが、すごく上手に歌っていましたよね。さすがプロ。新曲はアップテンポでいい曲だな~と思いました。
返信する
Unknown (kuwachie)
2007-07-14 23:45:47
私もたま~に、芸能人レポーターに合うかも!なんて
思うときあります。友人からも勧められます(笑)
私は、見てなかったのでどんな感じかわからないけど、“浜崎あゆみ”の事、見えたなんて、
さすがっす。
でも、つくづく思います。芸能人は大変ですね。

替え歌、mammieさんに1票。
私も、歌ってました♪
返信する
Unknown (ぬまっぷまーくん)
2007-07-15 01:44:57
おお~
素晴らしい力をお持ちで!
おいらセレブになれそーでしょうか?
返信する
柏龍的直感力 (はくりゅう)
2007-07-15 08:11:20
おはようございます。約一ヶ月間の三島出張も早いもので二週間。ちょうど折り返し地点に差し掛かりました(^-^)いま私は滋賀に一時帰郷しています。明日には三島に戻りますが、台風の影響が心配です(゜-゜)



さて、直感力といえるほど大層なものではないですが、私もありますよ。「あれ?なんかいつもと違う」と感じたこと。先月の半ばに急遽三島に行ったときのこと。午後にスタジオ見学に行ったのですが、いつもなら放送の合間に出てきてはよく声をかけてくださる安藤さんの様子が、あのときだけ違っていました(゜_゜)当時、長野で行われた美容技術選手権長野県大会の花嫁着付け部門に出場される関係で静岡と長野とを行ったり来たりの生活をされていたので、気が気でなかったんやと思います(゜-゜)その後、その大会で見事に優勝されたので、良かったです\(^o^)/
返信する
古いかもしれないけど...。 (wakaba)
2007-07-15 09:46:17
芸能人、しかもアイドル?
夢を売るご商売、と表現したら古いかな。
プライベートのことまで関心をもたれて大変ですよね~。
このことをキッカケに芸に磨きがかかるといいなぁって思います
返信する
Unknown (見てなかったなぁ)
2007-07-15 12:12:39
残念だけど昨日のあゆの出演していた
テレビ番組みてなかったなぁ
そんなに変ってたんだねっ

私は七年前からずっとあゆのファンで
CD全部持ってたくらい

今年に入ってからなんとなく年々顔が変わって
いってる気がしてたんだけど・・・
あれってまた整形でもしてものかなって
思ってたんだよね

どうなんだろうねっ!
あゆもそうなんだろうけど女って失恋すると
輝きもなくなって表情も顔も変化するもんだよねっ

永瀬と破局ってことも
実は知らなかったよ
長いなぁとは思ってたけど・・・
終わっちゃったんだぁ

因みに替え歌それ知ってたよぉ
私が知ってるのは

静かな湖畔の森の影から

男と女の声がする

いやんダメ

そこはダメよっ

って歌流行ったっけ

替え歌って面白いね

返信する
ごめんね! (ゆこりん)
2007-07-15 12:14:41
名前記入するの忘れちゃって・・・
上の書き込みは私でーす
返信する
なるほど… (だんちょう)
2007-07-15 14:11:00
本当に多才なmammieさん☆

なんでもお見通しですねぇ(´∀`)

そーいえば昔ギ○ア○コという霊能者、人のちょっとした未来が見えたんだとか…(この人明後日亡くなります、とか…)

時代の流れに便乗して、ずばり言う人になってみては!?
返信する
替え歌 (ともっち)
2007-07-15 15:09:20
私が子供の頃は
♪ある貧血 森のな浣腸 くまさんニンニク 出会っ短足♪
でしたよ。
瀬戸の花嫁の替え歌は同じですね。

長瀬君とあゆの破局は残念です。
あの二人のスタンスが、割りと好きだったので・・・
返信する
表面に出るのよね~ (毬藻)
2007-07-15 17:05:03
破局説は以前から出ていたけど、決定的なのね?
成就も破綻も、一番表面に出るのは恋愛関係だものね。

特に女性は、一目瞭然ね!
恋愛のエネルギーって、、、恋愛の精神力って、、、
すっごいんだなぁ~~~!!!

私なら「熊さん妊娠~」かな?ダメ?
返信する

コメントを投稿