なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

使いすぎました。(号泣

2011年08月30日 | 日々の生活
何をって

お金です。


この夏岡本家としては~

横浜の中華街で食事(まだブログUPしてないわ。

日本平動物園&自然史博物館(コレは比較的リーズナブル

東京ディズニーシー(息子と2人でね。

例年になく家族で出かけたワケ。

そして~先日のa-nation2011東京

(最終日もユノ&チャンミンの東方神起が大トリだったのね。

交通費はご一緒したMちゃんのご主人が

自動車で送迎してくれたので、大変助かりましたが

ホラ、タオルとかキーホルダーとかグッズを事前に用意したり

気がつかないうちに、チョコチョコとお金を使っていたのでした。


来月から、県市民税&固定資産税の引き落としが

交互にやって来るしさぁ。

秋は臨時収入ってあんまりナイのですよ。

決めたっ

この秋・冬は新しい服は買わないことにします。

(ブティックの店員としてアカンですけどね。

だって、東方神起のニューアルバムTONE

購入者イベントに行かなくちゃいけないし

(当選する気でいるから困るよね。

年末からのコンサートツアーにも参加しなくちゃいけないし

(まだ予約もしていないのに、チケット当たる気でいる・・


家計、節約しなくちゃっ

夕食のおかず、1品減る日があるかもしれない。

家族の皆様、ご協力の程よろしくお願いしたします。

(家族は誰も、このブログを見ていません。ブハハ。)




それにしても・・・・

お金を使った先が海外旅行とかなら納得もできるけど

この程度のことでってさぁ。

私って、ホントに小市民。(←死語



最新の画像もっと見る

コメントを投稿