なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

アンビリーバボー!

2009年11月23日 | ドジ話
先日のこと。夜にヤボ用があり外出しました

日中着ていた洋服はすでに洗濯機にINしてしまったので

新たにセーター&スキニージーンズ

寒かったのでジーンズの下にはタイツも穿いて出掛けました


次の日相変わらずのバタバタの朝

(昨夜はチョコっと着ただけだから、コレで行っちゃお~

急いで着替えて、自転車に乗り仕事へGO

バイパスの大きな交差点で信号待ちをしていると

横の男性が私をチラチラ見てる・・・。

しかも不思議そうに

信号が青になり、自転車をぶっ飛ばしていると

道行く自動車のドライバーにも見られてる気が・・・。

不意に沿道のお店のウィンドウに目をやると

な・な・なんなんだーーーーーーーっ

私のジーンズのウェスト、後ろ中心付近から

肌色の長~~~~~~いシッポが生えてるよぉぉぉ~~~

ヒラヒラと風にたなびいちゃってるしぃぃぃ~~~~


その日の朝は暖かかったので、靴下を穿いた私。

そう前日の夜、洗濯機に入れたはずのタイツが

ジーンズの近くに置いたままになっていて

巻き込んで穿いてしまったのでした・・・・


恥ずかしいっ恥ずかしいよぉぉぉ~~~~~

走りながら必死になってタイツを引き抜こうとしたけれど

なにせ片足&股上部分を穿きこんでしまっているんだもの

出てきやしない

結局、自転車を停めて慌ててタイツを引っ張り出す始末

その時、私の心の中BGMは【オリーブの首飾り】

気分はシルクハットから万国旗を次々取り出す、マジシャンでした


私がやらかす恥ずかし体験って・・・

ホントアンビリーバボーですぅ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2009-11-23 01:19:16
きゃははは!!!!うけるぅ~~~
あ・・・失礼しました
いやぁ、そういう事ってあるんですね~。なんだか私は経験ないのでmammieさんの日記読んで、むっちゃ受けました
あのBGMが最高です
返信する
Unknown (ひろまめ)
2009-11-23 14:23:41
私も昔よく、前髪をクルンとたち上げるのが流行っていた時代に・・・(笑
カーラーまいたまま、電車に何度のったことか(アハハ
mammieさんのも、サイコー❤
アンビリバボ!
ではあるけど、なんだかオチャメ♪
返信する
見ていたら (りか)
2009-11-23 16:39:56
教えてくれたっていいじゃない。
と思った人は私だけ?
私は勤め人の時にカーラーを後ろの学生さんに指差され、≪あの、着いてますよ。≫っていわれた経験があります。それも二回やりました。笑)
返信する
Unknown (金色ライオン)
2009-11-23 23:56:25
mammie、こんばんわ。

久しぶりですね。
それにしても、恥ずかしい話をしまっておかずに
出してくるあたり、mammie は余裕があるなぁ。

命に別条がない程度のドジ話でよかったです。
オリーブの首飾りって、うまい。
座布団1枚差し上げます。
そのときの様子が想像できました。

では。


返信する
Unknown (みゆ)
2009-11-24 08:19:46
きゃ~
びっくり恥ずかしですね
(〃▽〃)
慌てると摩訶不思議なことしちゃいますよね
返信する
気持ち・・・わかります (MAMI)
2009-11-24 14:21:20
私もそういう事はよくやるでのぅ・・・。

そして絶対BGMでちゃいますよね。

パソコンに向って大笑いしちゃいました。


私のmixiのトップ、猫の手になってるんですよ~。
mammieさんと同じのです・・・ニャンしてくださいね
返信する
やっちゃいましたか・・・・ (ちんねん)
2009-11-24 20:18:22
まず
チャララララ~ン
の音楽が頭の中をあっちこっち動いてます

なんだか
かわいいmammieさんがでてきました

とてもすごい体験しましたね
返信する
Unknown (みゆ)
2009-11-26 13:47:24
ストッキングじゃないけど裏地が挟まってしまっていたりしたことありますよ

凄く恥ずかしいけど、クールに平然と装ってしまったりしちゃいませんかぁ~

そんな時~
返信する

コメントを投稿