なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ラジオに復帰しまぁ~す♪

2017年09月27日 | 仕事
お久しぶりの投稿ですぅ。

この夏は、ボリネジアンショーが終了したりで

バタバタしていました。

で。

この秋から、新たな挑戦を始めますっ

まずは・・・

9月30日土曜日の朝9時から、FMみしま・かんなみボイス・キューで

ラジオパーソナリティーに復帰しま~~~~す

番組名はWEEEKENDナチュラル

今や、PCやスマホでラジオが聴ける時代。

SNSで知り合った遠くに住む皆様にも番組をお聴きいただけます。

リクエスト・メッセージもお待ちしていまぁ~~~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (伊藤圭介)
2017-09-28 19:34:26
早く聴きたいですねぇ。とっても楽しみです。
返信する
Unknown (だいたいひかる)
2017-09-29 13:37:28
お久しぶりです。
ハピサタ最終回のエンディングでマミさんのお名前が‼︎
おかえりなさーい‼︎
嬉しいで〜す。😊

え?
圭介さん?
(コメント 1 の方…)
返信する
伊藤圭介さま♪ (mammie)
2017-09-30 14:11:41
ありがとうございます!
もう、今からドキドキで心臓が口から出そうです。
始めのうちは、あってはならないと知りつつ
「WEEKEND カミカミ」になりそうで・・・。
肩の力を抜いて頑張りますっ!
返信する
だいたいひかるさま♪ (mammie)
2017-09-30 14:12:26
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうなんです。
また、ボイス・キューで、おしゃべり出来ることになりました。
ブランクがあり、ハラハラ&ドキドキですが
頑張りまぁ~~~すっ!
番組へのリクエスト&メッセージも、お待ちしていますネ。

そうなんです。
あの!伊藤圭介さんからコメントいただきました。
本当に有り難いです。
だいたいさんをはじめ、応援してくださる皆様に感謝の日々です!
返信する
楽しみにしています (金色ライオン)
2017-10-05 23:44:00
mammle, こんばんわ。

ボイス・キューにおかえりなさい。
また、mammleの声を聞くことができる日が来るなんて
思っていませんでした。

楽しみにしています。
返信する
金色ライオンさま♪ (mammie)
2017-10-06 00:50:51
こんばんは。
お久しぶりです。
私も!あまりのタイミングの良さにビックリしています。
頑張りまぁ~す
返信する

コメントを投稿