なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

近頃のワ・タ・シ

2008年11月22日 | 日々の生活
かなりのお疲れモードでございまふ

やっぱり土曜&日曜に仕事が入ると、半月以上オフなしになるわけで

40代ゾロ目の身体にはこたえる・・って感じです。

夜、PCに向かうつもりでいるのだけど、知らないうちに

爆睡なぁ~んて日々が続いていたのでした。トホホ。


でもでも、良いこともいっぱいあった11月~

まずはPCが帰ってきました。現在、使い心地良好です

そんでもって携帯もデータが消えることなく帰ってきました。

後ろのフタはちゃんと閉まらなくなっていて

机に置くとガタガタするけどあと1年、頑張って使います


15日(土)は箱根の山のホテルでご披露宴の司会をしました。

キャンドルサービスのかわりに、新郎新婦がゲストのテーブルを回って

何品か一緒にお食事をするスタイル~

ゲストの方々のおめでとうの気持ちにあふれた素敵なご披露宴でした。


16日(日)は“ウキウキ”生放送のあと、家に一度帰ってお夕飯をつくり

ボイスキューにもどってDとして“Lovers Q”の収録。

そのあとは柚木那七さんの新曲披露パーティの一部&二部の司会と

大忙しでしたぁ。


今日は久しブリブリのオフっ

でもやることイッパイっドヨヨ~~~ン

でもでも、がんばりまぁぁ~~~す

午後からは息子と映画を観に行ってきます

作品情報は明日の“ウキウキFUNFUN日曜日”で


前回の記事へのお返事は、後ほどさせていただきますよぉ~ん

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまめ)
2008-11-22 12:52:54
このブログデザインかわいいなぁ♪

最近は、オヤスミが少なかったんですねぇ^^;
お疲れ様です*^^*
私も3連休は仕事っす!

あ!紹介文。嬉しかったです。ありがとうございます♪
披露宴の司会もされるんですねぇ。

私もお願いしたかったなぁ(ウッフン♪
返信する
お疲れ様です♪ (MAMI)
2008-11-22 15:48:17
休みナシじゃ疲れますねぇ~。
でも働く女性のやりがいを見ましたわ~

私も頑張るです
ま、せめて掃除くらいはキッチリと主婦らしく

なんだか素敵な披露宴ですね。
今はいろいろと工夫されてて面白いですね。
司会もお疲れ様でした
返信する
お~っ! (じゃすみん)
2008-11-22 22:09:48
PC戻ってきたんですね。しかも携帯も?
って 蓋がしまらないのは やばいような気もするけど・・・。

そういえば 今日はいい夫婦の日。息子さんとデートってことは 何の映画かしら。報告楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (うろつき侍はくりゅう)
2008-11-22 22:55:03
せっかくのオフやというのに、やることがたくさんありそうで、大変ですね(;^_^A

ほんの少しだけでも…、休めない場合は、栄養のあるものを摂って、頑張ってくださいねーっ(・」o・)」
返信する
はじめまして (endlesswaltz)
2008-11-24 10:59:08
 はじめまして

 えーーーーっと42年4月6日生まれの沼津在住endlesswaltzです。

 これからちょくちょく遊びにこさせて頂きますが、本日はご挨拶まで・・・

 鍋の美味しい季節になってきました、鍋で温まって笑顔で仕事もしたいと思うこのごろです。
返信する
お身体気をつけて (金色ライオン)
2008-11-24 19:11:13
mammie, こんばんわ。

オフがなくて大変でしたね。お疲れ様です。

PC, 携帯が戻ってきて、何よりでした。
フタが閉まらないのはやや気になりますが。

ところで、「山のホテル」は、外観もホテルの中の
雰囲気も落ち着いた高級ホテルですよね。
大昔に1度だけ泊まったことがあります。
最近は、TV番組でレストランが紹介されたりして
いました。スイーツもおいしそうでした。

そんなところでお仕事できて羨ましいです。


日曜日は一日中、お忙しかったですね。
お会いできてうれしかったです。そして、那七さんとの
おしゃべりも楽しかったです。

昭和歌謡、娘さんの「手紙」などなど親子仲良く、
カラオケを楽しまれたとのことで、こちらも
微笑ましい。


お仕事頑張りすぎて体調崩さないように、気を
つけてくださいね。

では、明日20時に。

返信する
Unknown (yumi)
2008-11-26 11:15:48
バタバタ忙しくしてたのね?

体は大丈夫かしら?
四十路過ぎると結構気力はあるけど
体力がねぇ
(⌒∀⌒;)

映画は楽しめたかしらん(*^.^*)
返信する
お疲れ様です。 (aoba)
2008-11-26 21:28:16
mammieさんは沢山の人に笑顔をプレゼントしているんだもんね。
それって、すっごく素敵なこと!憧れます!
ラジオ番組も、ご披露宴の司会も、
きっときっと愛が溢れるお仕事っぷりなのだろうと思います。

いつもお疲れでしょうけど、それでもいつも明るいmammieさんが大好きです♪

お子さんとのお出かけは楽しいひとときでしたね。心が“ホッ”と一息つけますね。

応援していますよ~~~!
返信する
ひろまめ様♪ (mammie)
2008-11-29 13:14:07
うわぁ~い♪働く女性仲間発見っ!
そうよね。ひろまめさんもみんながお休みの時
お仕事って多いのかな?
HPを見るたびにマッサージしてもらって
ツルツルお肌をGETしたい!と思っています。

披露宴の司会はスッゴク緊張しちゃって、前の日眠れないのです。
でも「岡本さんにお願いして良かった♪」なんて言われると
やっぱりウレシイっ!ひろまめさんの披露宴も素敵だったのでしょうね~♪
返信する
MAMI様♪ (mammie)
2008-11-29 13:24:18
“やりがい”かぁ。そうですね。
確かに楽しいこと、ウレシイこと、たくさんあります!
でも寄る年波に身体がついていかないのが現実・・・。

お掃除がキッチリ出来る!なんて素敵っ!!
いつもキチンと片付いている家、私の理想です。

そう!近頃のご披露宴は十人十色です。
今回のご披露宴は列席者も少人数で
すべての方からの“おめでとう”の気持ちに溢ていて
素晴らしかったぁ。新郎新婦だけでなく
皆さんに喜んでいただけたようで、私も嬉しかったのでした♪
返信する

コメントを投稿