なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

☆ベスト・キッド☆

2010年08月17日 | 映画
明日のおはシアは~

ベスト・キッドをご紹介します。





物語は~主人公のアメリカ人少年が

母の仕事のため、中国に引っ越すところから始まります。

慣れない異国でイジメにあうのだけど

相手はカンフーの使い手で、メチャクチャ強いの

そのイジメっ子とカンフーの大会で戦うことになってしまい・・

そこで、少年の師匠になるのがジャッキー・チェン

いつもの優しい笑顔のジャッキーは封印して

心に傷を負ったショボイおじさん(でも強い)を好演しています。

主人公の少年ドレ役は、ウィル・スミスの息子

ジェイディン・スミス君

ジャッキーに鍛えられて、腹筋が割れていくんですよ。

可愛い恋物語もあったりします。

スカッと爽やかな気分になりたい方は

是非ご覧ください。お薦めですよ、この映画。

水戸黄門が好きな方にはたまらないですね。

これでもかというほどに正義は勝つが溢れています。

イジメっ子たちが、本当のカンフーに目覚めて

ジャッキーに敬意を払うシーンには

思わず「YES」と小さくガッツポーズしちゃいました。

ベスト・キッド序盤の展開がスローなことが気になりますが

私は星4つです。



PS: バック・トゥ・ザ・フューチャーが好きな方には

    ニヤリとしちゃう場面がありますよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2010-08-17 11:41:00
ちょうどさっきmixiに書いたとこです。昨日みにいきました!もう面白かったです!!!途中で、このくだりはいらないだろ~って思ったりいきなりコンクール・・・ありえない・・・とは思いましたが・・・
にしても、ウィル・スミスの息子君、ブラボーです
よ!!!!!!!!かわいい恋も応援しちゃいたい!
バッハ、あー、あのいけてるバンドねっていうとこが可笑しかったり~
私も☆☆☆☆をつけたとこです。

いやぁ、映画ってほんとにいいですねー
返信する

コメントを投稿