なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

鮫がっ! 2

2010年06月24日 | お買いもの
いつものスーパーに、またまた鮫がっ

今度はシュモクザメ。別名ハンマーシャークです。





コレにはプライスがついていました。

3,000円也

PCで料理方法を検索したら、煮物・練り物とありました。

食べられるんだわ。


それにしても・・・持って帰るのが大変そうデス。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2010-06-24 20:23:27
むり~~~~~~
私にはムリです

っていうか、これ買う人がいるのかなぁ~
「三枚にして下さい」なんて、ふつーに言ったりするのかな・・・
返信する
Unknown (ひろまめ)
2010-06-25 10:17:53
鮫ブーム?!キテルんですかね(笑

意外においしいらしいですよね!TVでやってたぁ*^^*
返信する
安い!? (三毛)
2010-06-26 11:05:05
この大きさで、3000円なら、安いのでしょうか?
料理と保存ができれば、食べ応えありそうですね^^w

ところで、どこのスーパーでしょうか!?
返信する

コメントを投稿