なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

bicycle bicycle♪

2006年11月10日 | こだわり
 今日のタイトルは「クイーン」という事で・・・。エヘヘ。

さて、私ども夫婦の結婚記念日は10月10日だったのですが
今年の記念日のプレゼントとして、主人に「自転車」をプレゼントしました。

               
                        
                    「これ」が「それ」

 主人はいたく気に入ってくれた様子で、近頃どこに行くにも自転車です。
ダイエットがなかなか実を結ばなかった主人にとっては、ナイスなアイテム
本当にこれでスリムになれたら、言う事なしですよね

「自転車」かぁ・・・。私も近場は使えば良いのですよね~。
嫌いじゃないのだけど・・・。
好きじゃないかも・・・。(笑)
でもでも、自分を甘やかすのも大概にしなくてはと思ってはいるのですよ
だって昨日、久しぶりにスーツを着たらウエストが・・・。
前に着た時はゆるゆるっとしていたのに、超~ピッタリ
ま・まずい・・。なんとかしなくては

 なんて言っていながら今夜は、「FFRコンサート」のための練習に参加した後
『デニーズ』の「キャラメル・ハニーパンケーキ」を食べてしまいました。
それも午後9時過ぎに・・・。

mammie、撃沈・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (三田)
2006-11-11 02:19:13
クイーン、好きで良く聴いていました。
高校の頃とか(苦笑)。
バイシクルレース、歌詞も最高ですね。
わたしも自転車乗ろう☆
返信する
自転車だぁ!! (じゃすみん)
2006-11-11 07:54:11
私も最近自転車に乗ってないです。つい車で移動しちゃって・・・。
まぁ、買い物に行くところは車じゃないと遠いし、荷物をいっぱい買い込めないから余計なんですけど。

そういえば連れもネットで自転車を突然買ってましたよ。ちょっとびっくりしましたけど 健康のためには たまには 乗ったほうがいいですよね。

私もクイーン好きでしたよ。今でも時々聴きますわ。
返信する
すてき! (たかぼん)
2006-11-11 08:59:49
ラブラブですねぇ~。うちの結婚記念日は5月5日です。あ、正確に言えば、5月3日が結婚式記念日で5月4日が引っ越し記念日で5月5日が入籍記念日ってことになってまして(^_^;)へへへ。
私、自転車毎日乗ってます。車もだけど、近場はやっぱ自転車かな。ちょうどぼろっちーになりかけだからなぁ~。。。。主人も乗るから、クリスマスプレゼント、考えようかなぁ~。ねだろうかなぁ~。。。
返信する
折りたたみ (月ウサギ)
2006-11-11 12:47:41
ラブラブですね。うらやましいです~。自転車もいまふうの折りたたみです。自分が折りたたみを始めて買ったのは大学生なので15年以上前です。このころは折りたたみは珍しかった。
返信する
Unknown (サクラ)
2006-11-12 10:36:24
結婚記念日おめでとぉござぃます☆(^0^)☆
mammieさんの素敵な日記を読んでいる今日は、偶然にも彼との1年半記念日☆☆私は靴をプレゼントする予定です(^_^)/
私も最近?22歳にして、お腹のお肉がぷょぷょし始めました……早くも自分の母親の体系に近づきつつある自分のお腹を見て、マズい!運動しなくては!!と腹筋を始めてみても続かなくて……お散歩するぞぉ~と意気込んでも寒くなって来るとかなり億劫(>_<:)
そんな私は最近岩盤浴で、寝ながら汗かいてダイエットするとぃうのにTRY中。成果が出たらご連絡しまぁす!!
返信する
いいなっぁ~ (エッツオ)
2006-11-12 11:50:29
結婚記念日のプレゼントっていいですね^^
自分も結婚したらお互いにプレゼントしたいですね。
まぁ、一切俺は自転車に乗らない人だけど、そんな高価なプレゼントを贈与してもらうと、そりゃうれしくて毎日乗りますw
返信する
洋楽 (はくりゅう)
2006-11-12 21:00:56
クイーンというと、私の場合は「ウィー ウィル ロック ユー」かな?洋楽は好きなんですが、曲を聴いたらわかるけど、曲名が出てこない(汗)。そんなんばっかりです。ディープパープルなら、いくつか知ってるんですけどね(苦笑)。盆休みに三島に向かう車の中で「ハイウェイスター」を聴きながら東名高速を通ってきたものです。今はグリーンデイの「アメリカン イディオット」かな?



かつて自転車に乗りながらハードな曲を聴くことが多かった、はくりゅうでございました。
返信する
Unknown (そよ風の告白)
2006-11-12 22:22:55
自転車といえば、一時期よく乗っていた
そよ風の告白です。

天気のいい日には
家(N町M高近く:一応伏せますね)から、
沼津市内中心部なんて
よく行っていました。

最近じゃ、行く場所と天気を考えて
電車&バス・車・自転車
と使い分けますね。

返信する
お返事~☆ (mammie)
2006-11-13 01:40:26
三田様
 聴いてましたよね~「クイーン」
私は中学・高校の頃、よく聴いていました。
自転車、乗ってくださ~い!!!私はやっぱり・・(笑)


じゃすみん様
 じゃすみんさんと、また共通点みっけ!!
これからも自動車派で行きましょうよぉ☆(悪魔の誘い)
「クイーン」は去年でしたっけ、キムタクのドラマで
再ブレークしましたよね♪


たかぼん様
 ねだっちゃえ!ねだっちゃえ~~~!!!
私はクリスマスプレゼント欲しい物、決まりましたよん♪
オーデコロンなんですけど・・。この年になってやっと
この香りに落ち着こう!と思えるものにめぐり合えました。
主人には何にしよう?!まだ、いいっか!(笑)


月うさぎ様
 そうなんですよ~、折りたたみがいい!って事だったんです。
15年前に折りたたみですか!月うさぎさん、進んでるぅ♪

サクラ様
 サクラちゃんこそ、おめでとうございます!

さて、お腹のお肉ですが、22歳のぷよぷよは可愛いんです!
でも42歳のぶよぶよは罪なんです!!(断定!!)

私も一時期、早朝に散歩しながらデューク更家の
トルソーウォークなどしておりましたよ。
半月坊主でした・・・。トホホ・・・

 
エッツオ様
 ご紹介が遅れましたが、これはyahooオークションで落札しました。
な・の・で決して高価ではありませんが(笑)
気持ちだけはいっぱい込められています。なんちゃって。


はくりゅう様
 はくりゅうさ~ん!!自転車でハードロック、いいかも♪
今度、試してみたいなぁ。いつになるかわからないけど。(爆)

そよ風の告白
 選択肢の中にちゃんと公共の交通機関が入っていて、素敵だぁ☆
私はたまに乗るバスが好きですよ。
いつもより少し高い位置から見る景色が好きなのかも?!
返信する

コメントを投稿