なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

賢示みたいな

2010年08月31日 | 日々の生活
声のままです。

注)24時間マラソンを走ったはるな愛さんの本名は

  大西賢示というそうです。今、私の声はニューハーフ風

今朝になっても、喉の痛みもおさまらないし・・。

今日はうがいをしまくって、のど飴を舐めまくりますぅ。

みなさんも夏風邪には注意してネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたわって (jin)
2010-08-31 16:30:32
喉、労ってあげてくださ~い。
そのお声聞けなくて残念・・・!

夏風邪って厄介ですよね。

返信する
9月最初 (金色ライオン)
2010-08-31 19:58:45
mammie, こんばんわ。

のどはよくなったでしょうか?

明日から9月。
9月最初の番組が、ふつうにできますように。
お祈りしています。

聴きます。
返信する
jin様♪ (mammie)
2010-08-31 20:27:48
普段の私の声、お聴きいただきたいのですが
なにせコミュニティFMなので。トホホ。

一昨年、私が司会した『かんなみ猫おどり』に
TVTokyoの【ポチたま】のだいすけ君がやって来て
私とだいすけ君の2ショット場面が20秒位OAされたことがあります。
それが私の全国デビューでした。(笑
【ポチたま】の最終回でもその映像が流れていたそうです。
HDDに録っておいたんですが、息子に消されちゃってました。(涙

jinさんも夏風邪には気をつけてくださいネ。
返信する
金色ライオン様♪ (mammie)
2010-08-31 20:34:06
ご心配おかけして、申し訳ありません!
お陰さまで、朝より良くなってきています。
ただ、明朝に本調子になるというのは、難しいかも・・・。
とにかく一生懸命頑張りますっ!

返信する

コメントを投稿