なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

ナイス☆ネーミング

2010年10月23日 | お買いもの
イトヨーで見つけました。





商品名、イケてません

鍋がとまらないいい日よせ鍋だって。

2人家族だったら、あれこれ材料買うよりお得よね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-10-24 14:26:17
ちょっと立ち止まっちゃうよね(*^-^*)

そうそう、鍋は2人とか少人数なら
セットがお得だぁね

キムチ鍋食べた~い
返信する
yumi様♪ (mammie)
2010-10-24 22:26:21
そうなの。立ち止まっちゃって。
写真まで撮っちゃった。(笑

我が家はこのての詰め合わせ、必要になるのは
まだまだ先ですぅ。

私もキムチ鍋食べたいなぁ。
娘の大好物です♪
返信する
Unknown (きくまる)
2010-10-25 08:25:32
笑 イトヨーってこんなキャラだったんですかあ~!
家族で見たらきっと大爆笑でしたね。
返信する
なまえ (月うさぎ)
2010-10-25 21:31:54
これは優れたネーミング
変に大げさでなく、いやみも無く
購買意欲をそそられます!!
返信する
きくまる様♪ (mammie)
2010-10-26 21:14:01
うんうん。こういうキャラらしい。
私は母と行った時見つけたんだけど
80過ぎの母も“クスッ”と笑ってました。
返信する
月うさぎ様♪ (mammie)
2010-10-26 21:16:06
そうですよね。嫌味じゃないのがイイです。
探せば、もっとこのての商品があるのかしら?
気にして見てみようっと。(笑

返信する

コメントを投稿