なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

I LOVE “還元セール”

2009年03月03日 | お買いもの
今日、仕事帰りに“サトーココノカドー”じゃなっかた

“イトーヨーカドー”にお米を買いに行きました。

夜も遅かったので、スグに帰ろうとも思ったのですが

なんだか上の階が気になって、フラフラとまずは3階へ。

おぉーーーーーっこ・これはーーーーっ

セールを逃して、買うのをためたっていたいた

お気に入りのマイボトルじゃ~~~ん

色違いを主人にも欲しかったのよねっ

33%OFFの1,980円になってるしっ

即効レジへ。

「只今、還元セール中ですので1割現金還元します。」だって。

ということで、更に割引になったのです。うひょひょ~~~



コレ、本当に使いやすくて良いのです。主人とオソロ~よん。



2階では服飾のワゴンを物色。
(娘のヤツ、手袋が欲しいって言ってたっけ。)

ほよっこれは

2WAYタイプで可愛いじゃん。500円になってるし。

レジへGO

「こちらは30%還元商品です。150円還元です。」

ってことは・・・350円だぁ~。ムホホ。



クルミ釦がラブリ~だわん。私も借りちゃお。



最後に娘の通学シューズを見てみたら・・・

ナント“adidas”がお安くなってる~

普段はブランドなんて買うことないんだけど

3,990円が2,900円になって、更に還元・・・。

買っちゃえ買っちゃえっ

てなワケで買っちゃった。



明日はおろさせないもんねっスグに汚れちゃいそうだも~ん。



今夜のお買いものはイイ感じでした。

I LOVE 還元セールっ





最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココノカドーへGO! (MAMI)
2009-03-04 10:44:50
あ、ヨーカドーでしたね

去年のお買い物もお見事でしたが、
今年もお上手に買い物してますねぇ
ちょっと覗いちゃう時って、いいものあるんですよね~。

今、還元セールなのかではさっそく
返信する
Unknown (みゆ)
2009-03-04 14:07:34
旦那様とお揃いのグラス素敵ですね
このグラスで語り合う楽しみが出来ましたね
手袋も可愛い~
返信する
いいなぁ~ (たかぼん)
2009-03-04 16:51:45
えーー!還元セールなんて、うちの周りのお店はないない・・・広告の文字もないない・・・

で、この手袋、かわいい感じでいい感じですねそれが350円なんて凄い

最初のイトーヨーカドーのギャグっぽいの。。。密かにうけました。
が!うちの周りにはイトーヨーカドーってないのです
返信する
偉大なサトーココノカドー (金色ライオン)
2009-03-04 18:39:52
mammie, こんばんわ。

サトーココノカドーって、そんな遅くまで
やってるんだぁ~。知らなかったぞぉ~

いろいろ上手く買い物できたんですね。
以前から欲しかった”マイボトル”とか


不況なので、「還元セール」はありがたいですよね。

開いててよかった”サトーココノカドー”


先週末、mammie が教えてくれた、ホワイトデー
コーナー
散歩がてら行ったんですョ。サトーココノカドーに。
いろいろあって迷っちゃいますね
マイ箸がセットになってるやつとか、ぬいぐるみが
セットになってるやつとか。

まだ1週間あるし、他のところも見て決めますが、
どんなものが喜ばれるんでしょうね。

なんだか最後は自分の事になってしまいましたが、
”サトーココノカドーは偉大だっ!”ということで

では。
返信する
お上手♪ (ちんねん)
2009-03-04 19:38:58
まずは、、、サトーココノカドーうけた

mammieさんてほんとお買いもの上手ですね
うらやましいわ
お得感ばっちり伝わってきました

返信する
Unknown (ポックリ大魔王)
2009-03-04 19:53:29
家はそのくれよん小僧が住んでる町ですよw
返信する
Unknown (kuwachie)
2009-03-04 20:28:06
相変らず買い物上手ですね~。
みーんな可愛い。


還元セール、私も出くわさないかな~。
私も偶然に引き寄せられたいわ・・・。
返信する
皆さん、反応が早い♪ (散歩くん)
2009-03-04 22:01:53
みなさん、反応が早いですね♪
mammieさんの庶民性・親密感が魅力と感じてます・・・
週末に“サトーココノカドー”に行ってみます(今朝のチラシの広告期限は、日曜日までですね・・・)。定額給付金が話題ですが、これは間に合わないですね・・
ところで、“サトーココノカドー”の由来って・・・・?????
返信する
Unknown (ぬまっぷまーくん)
2009-03-05 11:30:53
なんかお腹いっぱいって
感じだね!
返信する
セールいいね~ (ゆこりん)
2009-03-05 18:33:58
旦那さんとお揃いのマイボトルって一体何?私には飲み物飲むやつって感じがしたんだけど違ってたらごめんね

しかし沢山買ってすっきりしたでしょ?
安いもの色々買うのって私も大好きでなんか得した気分でルンルンなんだよね~

しかも還元ってのも魅力どうせ同じものを買うなら少しでも安いのがいいからね~
返信する

コメントを投稿